ストリートコーディネート✨ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。


こんばんは 優太です!!


一気に気温も下がって来ましたね😰
気温の変化に着いていけずかぜを引いてしまいました。。皆さんも体には気おつけて下さい🙋‍♂️

こんな話はこの辺にして、本日はストリートコーディネートを紹介していきます!!🤗


まずはこちら↓↓


{FBFCFEAA-4F35-46C1-B822-00999410EF1A}


ドロップショルダーGジャン
   ¥18,800+tax

ボアパーカー
   ¥12,800+tax

ラインパンツ
   ¥9,800+tax

ミドルカットスニーカー
   ¥14,800+tax


ドロップショルダーGジャンを使ったコーディネートです!✌️


{748F77AB-9847-4021-89C5-1D103C5C3F85}


ドロップショルダーGジャンにボアパーカーをチョイス👍

Gジャンにはダメージが沢山入っており1枚でのインパクトがありインナーにボアパーカーを入れる事でストリート感をしっかりと出してくれますしもちろん保温性もバッチリですよ😍

ボアパーカーは肌触りがとても気持ちいいですよ🤗

{62BC3D67-FA6A-4DFB-91C9-F4433D96EED2}


パンツにはラインパンツを!!

トレンドcolorのL,GRYを履く事でしっかりとトレンドを抑えてくれ、もちろんラインのデザインもトレンドなのでWトレンドを抑えてオシャレ度ÜP😍

足元にはミドルカットスニーカーを履く事でストリートコーディネートを引き立ててくれます😎👍


次はこちら↓↓

{CC7D5F33-EBA6-4F11-BC4F-C9BEBF4AE488}


N3B
   ¥23,800+tax

ドロップショルダーメッセージTEE
   ¥7,900+tax

裾ZIPダメージデニム
   ¥15,800+tax

ローカットスニーカー
   ¥15,800+tax



N3Bを使ったコーディネートです!!

{2BC68B5D-6F23-42C9-8D73-0AA1359FC99A}


N3BのインナーにドロップショルダーメッセージTEEをチョイス!!

フード部分はボアになっているのでやシンプルになり過ぎず、ファーも良いアクセントになっています😏👍

インナーにはドロップショルダーメッセージTEEを!!
緩めのインナーを入れる事でストリート感がしっかりと出ますよ😋👌
室内でアウターを脱いでもバックプリントされているので1枚でも格好良いですよ😊✌️


{490DD65C-F13D-4633-B8A9-2CDF57AC867C}


パンツは裾ZIPダメージデニムをチョイス👍

ダメージ加工がストリート感をさらに出してくれダメージが良いアクセントになってくれます🤗

足元はローカットスニーカーをチョイス😎👌
下半身を黒で統一する事でストリートコーディネートを引き締めてくれます👍


どうだったでしょうか!
かなり格好良いコーディネートですよね😏
是非参考にしてみて下さい!!

そろそろ冬物を集めないと乗り遅れちゃいますよ😰
明日休みの方や服を買いに行こうかな〜って考えてる方是非FUGA福岡店まで起こし下さい!!
スタッフ一同お待ちしております🙌




FUGA福岡店


Twitter↓

@fugafukuoka


公式LINE


o0350044814026772351.jpg



A/W LOOK BOOK配布中



o0480033914026772364.jpg


o0480063314026772375.jpg