新作ブーツと大人気アイテムの再入荷☆ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんは~♪


翔太です✌️


もう長袖で外を出歩くようになりました✌️


皆さんはどうですか?🤔


ではでは!


本日は新作の入荷と大人気アイテムが再入荷したのでご紹介していきます♪


新作がこちら!


{27508075-9115-486E-B6D5-964CBD7F91D1}

{5DBC561B-AE2B-47DB-9010-DC96A34E5348}

shoes :レースUPブーツ

number :GDF17-J11

color BLK,BRN

size 42,43

price :¥26,800+tax


ゴスタから新作のブーツが登場


デザインはシンプルで高級感のあるブーツ😆✌️


{0102753B-71F9-47C4-84E7-7F2AE787305C}

更に今回はレースUPタイプ☝️


靴紐の太さもブーツ仕様で、ブーツの存在感に負けないようなしっかりとした見え方になっています😉✨


{A5F66866-E351-44B5-A988-96EF12143C37}

革の質感はマットでなめらかな手触りです😊


再入荷がこちら!


{D5FC1A79-1757-4691-9E47-7B6FCEAB449F}

{01EDA27B-AD98-4F60-BC11-526650A6FD80}

outer    :切り替えシャツ

number :GDF17-G09

color WHT,NVY

size 44,46

price :¥8,900+tax


発売当初からかなり人気だったオシャレアイテムの切り替えシャツが、再入荷しました👏😆


買い逃してしまった方は今回こそは!手に入れたいですね😉☝️


{5909B13E-C495-4AD7-8557-75D2F352761A}

トレンドの切り替えデザインのこのシャツは着るだけでオシャレになること間違いなし👍


インナーにするもよし、羽織にするもよし👍

使い勝手は十分ですね😊


そして上記のアイテム2つを使ったコーディネートを組みました☝️


それがこちら!


{32BE3980-ECFB-441E-9262-700ADA536806}

切り替えシャツ

¥8,900+tax


ダブルレザーライダース

¥39,800+tax


デニムラインパンツ

¥15,800+tax


レースUPブーツ

¥26,800+tax


{057FE996-D15C-4A19-A8BA-7FF12D15030F}

再入荷した切り替えシャツをインナーとして着用☝️

color表記はWHTなんですが、切り替えでBEGが使われてるので秋っぽさも演出出来ますね


羽織りにライダースを使うことで大人っぽくなります♪

インナーにカジュアルめなシャツを持ってくることでかっちりしすぎないです☝️


{C3203E1D-2636-4BBF-873C-978C42AD6941}

パンツは流行りのラインパンツ!ですが、このアイテムはデニムタイプです☝️

ラインの部分は1段階色を落としています😊

ジャージタイプではないので他と被りたくない!なんて方にはオススメです


足元は新作のレースUPブーツ☝️

colorBLKでアウターとの統一感を👐

綺麗めやカジュアルなど、大人っぽい服装をされる方にはもってこいのアイテムですよね😉✨

高級感があり、今回はレースUPタイプですし、靴紐の太さもブーツのボリュームに負けないような存在感になってます😏✌️


続いてはお客様スナップ📸


{DE475D03-1351-40DF-A351-8187FBF11D9C}

きらくんとお友達


今日は1ヶ月ぶりのご来店😊

相変わらずテンション高めで楽しかったっす😆✌️

パンツ、アウターとGETしてるから次はインナーかな?😏☝️

またお待ちしてます👐



{C0342E30-05B4-4C8D-9C08-0F588211A851}

いひろくん!


今日は初のお買い上げありがとうございました〜😌😌😌

歳が思ったより近くてびっくりです😂

次回は今日GETできてないパンツですかね!🙄またのご来店お待ちしてますね!😍😍


本日は以上です!


それではまた👋


FUGA福岡店


Twitter↓

@fugafukuoka


公式LINE


{07BC896A-7D08-42FE-95F1-CDE24FD5DF64}


A/W LOOK BOOK配布中

{B10156EC-95DD-4DD7-8BBB-9201464EAE77}

{7C5B8FE2-1974-4D06-B382-AFEE353F31F7}


スタッフ募集