これは見逃せない! | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんわ〜久しぶりの神武です!*\(^o^)/*‌‌

いつぶりの登場でしょうか(T_T)

ちょくちょくかっこいい写真では登場していましたがね( ̄▽ ̄)(笑)

さてそんな冗談はさておき!

{4F58DE19-BE42-4096-A25E-9AD2B133CAF1}


なんと!2bayフェアーが明日で終了してしまいます!(・~・`)

2点以上お買い上げで10%OFFになるこのフェアー中に、まだ夏物を取り揃えていない方やまだ狙っているアイテムがある方は是非是非GETしちゃいましょう!*\(^o^)/*‌‌

スタッフ一同元気に皆様のご来店をお待ちしております!!o(^▽^)o

それでは久しぶりの神武からでした〜(^^♪


FUGA福岡店


Twitter↓

@fugafukuoka


公式LINE


{29919EA9-CABE-4190-817B-48C5EF268DAF}

S/S LOOK BOOK配布中


{5E27B966-7840-4187-8B05-FAC15D73014F}

{BC942580-FCE3-495D-BE57-6BFBC4ACA159}

スタッフ募集★

{61EA6455-2526-4807-9F14-E0DCD9B1B293}