クラーッシュ!! | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんは~♪


自分の部屋クーラー付いてないから毎晩干からびそうな翔太です😩✌️


今日はクラッシュなデニムが登場したのでご紹介しますね💪


それではこちら!


{40155794-1020-4C2C-A281-E95374E8BC87}

{C30F5003-0B5C-48B4-9C32-80787B625839}

pants   :加工デニム

numberGDF17-C15

color    BLU,L/BLU

size      42,44,46

price    ¥17,800(+tax)


若干クラッシュが入ったシンプルめなデニムです


派手めなクラッシュが苦手な方でもこのアイテムなら気にせず履けちゃうのでは?😏


カジュアルな加工感が堪りませんね😍


シルエットも細身なのでスタイリッシュに見せることが出来ますよ😌✌️


この他にも!多数の種類豊富なアイテムがあるので是非店頭までお越しください😆✌️✨


早速ですがこのアイテムを使用してコーディネートを組みました🤔


それがこちらです!


{607DA433-8BA1-45A6-BBE4-7AB6541CC092}

ポケットTEE

¥3,900+tax


切り替えシャツ

¥8,900+tax


加工デニム

¥17,800+tax


サイドコアブーツ

¥13,800+tax


WHTのポケットTEEをインナーにして爽やかさを

デザインもシンプルなので他と合わせやすいですね♪


上から切り替えシャツを羽織ってオシャレ感UP☝️✨

生地が所々で違うのデザインなのでこれで他と差をつけちゃいましょう😆


パンツは新作の加工デニム😏✌️

適度なクラッシュ感、細身のシルエットがかなりイケてます😍

カッコ良い😍😍😍


足元はBEGのサイドコアブーツでカジュアルさを出しました😊

ブーツなので大人っぽさも演出できてますね👐


是非ご参考までに🤔


続いてはお客様スナップ📸


{DF492EB0-667D-4903-9405-DBDF8FB20999}

まさしくんとお友達✨


いつもありがとう♪
今日はTシャツGETだね💪
次はパンツかな?😏笑
しっかり財布を潤して来てね?🤣笑
またお待ちしてまーす♪

{5D66916B-9114-4A49-A638-463637D37B64}

ろびさん✨

先週の日曜日ぶりのご来店でしたね🤣
今回GETしたWHTのビーズTEEはカレーに用心ですよ🙄笑
次は秋物かな?😏
またお待ちしてます😊

{50693C28-A5AB-4EF7-8093-A3E4DF78A314}

あすかくん!

今日は元々探してたのとは違ってデニムをGET!!😍😍😍
愛用してくださいね!😁😁😁
お次はジャケットと黒パンだね!😘😘
次は連絡待ってまーす!✌️

{CA4C6C9A-B47B-45CC-9BBF-A978FDB11718}

ながまつくんファミリー♡

最近率高いですね( ≖ิ‿≖ิ )

遠いところからいつもありがとうございます🙇

次は秋物ですね!!
ゴスタ極めてください😎
またお待ちしてます!!


以上です!それではまた👋


FUGA福岡店


Twitter↓

@fugafukuoka


公式LINE


{CDB1C39E-C9A1-494C-97CE-573D8519D059}

S/S LOOK BOOK配布中


{D0785E75-D70E-4239-A3E6-38AF96B59D9D}

{F1069A65-DE03-440B-A641-C77B1AB6C31E}

スタッフ募集


{957F850F-2A5F-45B8-921C-55AA42015CCF}