新作紹介&再入荷紹介 | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。



こんばんは優太です✌️😎


本日は新作と再入荷紹介です😍


まずはこちら↓


{1F561F30-4B8B-4DC8-94FF-FC43045AFF19}



name     :ハイパーストレッチデニム

number:GDF17-C14

color     :IND,BLK

size      :42,44,46

price    :10,800+tax



その名の通りめちゃめちゃストレッチが入っており足にすぐ馴染みます!😊

ストレッチが入っているので動きやすいですよ😍

デザインもシンプルなので様々なスタイルに活躍しますよ😘✌️

BLKはデニム素材ならではのマットな質感になっていて普通の黒パンに比べてカジュアル感のあるカラーになっています🤓



着用画像はこちら↓↓


{E0B74308-DC47-40DD-BDE7-EE88CC21873C}


とても細身なのでスタイルが良く見えます!😘

ロールアップなどをしローファーなどスリッポンを履くとカッコ良さが増しますよ😎

実際に履いた時ストレッチが凄くて驚きました😂

さらに、カラーも渋めなので秋にはピッタリなアイテムです😋

次はこちら↓↓


{2EAB7DCC-0FA9-48C5-AAF1-D166E2D83DF5}

{83421829-F1CA-4918-A0A4-1302E28BC869}

{77F0DB92-DF93-4D29-9B47-674CB089E037}


name     :デニムシャツ

number:GDF17-G07

color     :L.BLU,BLU,IND

size      :44,46

price    :13,800



秋物のデニムシャツです👌



色合いもとても綺麗で今流行りの切りっぱなしデザインになっていていいアクセントに👍


さり気ないダメージも入っていてカッコ良いですよ😎✌️


デニムシャツは様々なスタイルに使えるアイテムになっているので1枚持っていると幅広くコーディネートができますよ😋👌



着用画像はこちら↓↓



{351A04D1-D3DA-41FE-8E57-0259C178632C}


とてもカッコイイですよね😍💋

切りっぱなしもいいアクセントになって結構細身なのでピッタリなサイズ着たらカッコ良さが増しますよ😘

カラー展開も3色あるのでお好みのカラーでコーディネートしちゃいましょう😊👌


次はこちら↓↓


{B03FB3EC-7E5E-497D-9CE5-DAEDFECC8D55}


{BC91D2BD-C5C8-4BEE-A0E5-B01C2254ACBF}



name     :総柄ロング丈TEE

number:FG17-A25

color     :WHT

size      :44,46

price    :7,900+tax



FUGAから総柄ロング丈TEEの登場👏



FUGAらしい総柄のデザインになっており肌触りも良くFUGAやCIVARIZEのアウターとの相性抜群ですよ🤗



トレンドのロング丈でインナーなどに使ったら総柄がいいアクセントになりますよ😎




着用画像はこちら↓↓


{956BA790-00EE-42B5-B109-8704B0F49D07}


とても細身になっていて生地もしっかりしていて着心地がいいですよ😋✌️

インナーに活躍するの間違いなしです😜

個人的にはダメージパンツなどとの合わせ方が1番格好良いと思います👍


次はこちら↓↓


{23102503-AF93-4927-9BCF-98B5381F67CC}

{0F6587E2-A093-475F-99FF-79D493C27880}

{EB746B2A-E329-4A19-B0D8-017168EBC867}


name     :スウェードシワ加工シャツ

number:CV17-G03-1

color     :BRD,BLK,WHT

size      :44,46

price    :10,800+tax



今流行りのスウェード生地を使っておりシワ加工もされておりとてもCIVARIZEらしいシャツになっています😘


パッチワークで脇下の部分の生地が変わっていてストレッチ性の効いた生地になっていているので着やすいですよ🤗


表面はスウェード生地になっているので肌触りが良く着心地抜群😤👍



着用画像はこちら↓↓



{7B648058-CD82-4A1D-A56A-52F71EA15C7B}


BRDをチョイス👍
1枚でCIVARIZEらしさの出るシャツですね😎

ロング丈との相性のも良く襟にワイヤーが入っているのでお好きな形で着れますっ!😚

実際に自分も来たんですけど、着心地の良さにビックリしたのと脇下の切り替え部分のストレッチ性に驚きました😂



本日の新作&再入荷紹介はここまで😩

それではまた明日〜👋

当店でお待ちしています😋✌️



FUGA福岡店


Twitter

@fugafukuoka


公式LINE



S/S LOOK BOOK配布中





スタッフ募集