新作コーディネート✨✨ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。



 
こんばんは 優太です😎



{32DE0D4F-ED6D-4721-88B6-7A4E23168471}


ついこの間海に行ってきました✌️

日焼けする予定だったんですけど全然焼けなくて白いままです😂

結構海も綺麗で楽しみました✌️😎


こんな話はこの辺にして...

本日は新作を使ったコーディネートを紹介します😎✌️



{389619F3-1E4E-4677-A67D-17D6EB059E46}


{156E2586-CB07-4967-A25D-39EA270DDF77}


number:FG17-G11
color    :WHT, BLK
size      :44,46
price    :¥8,900+tax



FUGAから毎年定番の花柄シャツ!!


襟にワイヤーが入っているのでお好きな形に変えて着ることができさらに生地全体がストレッチ生地なので着心地抜群で、シャツ自体シワが出来にくい生地になっていて、驚くほど軽いですよ😳

色使いも高級感がありカッコイイですよね😏

自分も羽織ってみたらめちゃめちゃ軽くてビックリしました😂


実際に使ったコーディネートがこちら👇👇



{CF1B8C0B-B742-47FB-BC39-DCF8319F6129}


花柄シャツ 
   ¥8,900+tax

スカルTEE
   ¥5,900+tax

シワ加工デニム
   ¥16,800+tax

リングブーツ
   ¥34,800+tax



花柄シャツを使ったコーディネートです👏


花柄シャツのインナーにスカルTEEをチョイス👍

とてもFUGAらしさが出る組み合わせですよね😍


シャツ自体の色合いも綺麗で高級感あるデザインになっていているので大人の方でもカッコ良く着れますよ😘💋

さらに花柄シャツは様々な組み合わせが出来るのでとても便利で着回しが出来ますよ🤓

パンツには落ち着いたINDの加工デニムを履くことでFUGAらしさがさらにでて上品に見えます😋


足元には加工デニム相性の良いリングブーツを履くことで脚長効果をだしスタイルを良く見せました😊✌️


FUGA好きには必見ですよ😋

コーディネート是非参考にしてみてください👌

それでは今日はここまで、また明日〜👋


スタッフ一同ご来店お待ちしております🙇



FUGA福岡店


Twitter

@fugafukuoka


公式LINE



S/S LOOK BOOK配布中





スタッフ募集