FUGAらしいアイテムの登場! | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんは~♪


出勤の9割がデニムオンデニムっていう事で


自称デニムオンデニマーの翔太です✌️


本日はFUGAからカッコいいアイテムが入ったのでご紹介しまーす♪


こちらです👐


{D30ABAB3-82FC-4510-A144-117296EAF296}

{A26A0ECD-C3A5-4023-8E12-CEBCE3058731}

outer    :シワ加工デニムシャツ

numberFG17-G09

color    BLU,IND

size      44,46

price    ¥13,800-(+ tax)


細かいシワ加工により、細身で綺麗なシルエットのデニムシャツです

なんと!!

{6C2D023B-7F6B-48C2-AFA3-D32D0D1734FF}

フロント部分がボタンではなくフックになっていて、従来の物と変化を加えたデザインになってます😏☝️

定番化してきたデニムシャツも常に進化してるんですよ😉✨

FUGAらしさを消す事なくカッコ良さが増してますね🤗


周りと差をつけたい方なんかは特にオススメですよ😌


そして!


早速新作でコーディネート組んじゃいました~♪


こちらです👐


{3A171277-1D14-4451-8675-0ACDB19BF811}

ラインストーンTEE

¥5,900+tax


シワ加工デニムシャツ

¥13,800+tax


立体加工パンツ

¥9,800+tax


チェーンリングブーツ

¥34,800+tax


インナーはWHTにして爽やかさを演出し、フロント部分にあるグラデーション仕様のラインストーンがアクセントに💥


羽織りには新作のシワ加工デニムシャツを😆✌️

FUGAらしいデザインでカッコいいですよ😉✨

さらに!前の留め具がフック仕様になっているんで普通の羽織りとはまた違った雰囲気に😏☝️


パンツは大人っぽく立体加工パンツにしました♪

colorBLKにして全体を引き締めて見せます😉✨


足元はチェーンリングブーツにしてスタイリッシュに見せていますね😌

チェーンがアクセントになりとてもかっこいいです💥

カラーもベージュを使用することでメリハリをしっかりとつけていますよ💪

カラーバランスもよく見えます


明日も2BUY SET FAIR、ノベルティーフェア、最大50%OFFのセールを開催してますので!

スタッフ一同元気にお待ちしております😊✌️


続いてはお客様スナップ📸


{BA18E41C-95A2-4FE4-881C-DB417BB6939E}

たけるくん!


久々の来店ありがとうございます!😍

浴衣しっかりGETできましたね😁😁

お次は秋物ですかね~😎😎😎


次は連絡待ってますよ~😘😘😘

いつでもお待ちしてます!✌️✌️✌️


{6E0DEBB9-6181-4F19-8D9B-E746C81F187A}

杉野さん


久々のお買い物 \( °° )/

さっそく秋物の新作もゲットしてくれました

次は狙ってるあの秋物買いにきてくださいね( ≖ิ‿≖ิ )

連絡も待ってます!!


以上です!


それではまた👋


FUGA福岡店


Twitter↓

@fugafukuoka


公式LINE

{12BD4E1A-932F-4FEC-82EC-C9648A6D4CDD}


S/S LOOK BOOK配布中

{AAA7623E-2809-428C-9984-0DC91685A4B1}

{4FBF26EE-F0BA-4A6D-AD53-3AFA843F0817}


スタッフ募集