FUGAコーディネート | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。


こんばんは 優太です😊


本日はFUGAのアイテムを使ったコーディネートを紹介します!



まずはこちら↓↓


{45243FB6-F1A0-465C-9BF4-7D31AB7C509C}





シワ加工シャツ
   ¥6,900+tax           40%OFF💥

ボーダーTEE
  ¥6,900+tax            40%OFF💥

ZIPスキニーパンツ
  ¥13,800+tax

リングブーツ
  ¥34,800+tax


まずはシワ加工シャツを使ったコーディネートです✌️


BLKのシワ加工シャツのインナーに赤のボーダーTEEをチョイス👍

モードぽさもしっかり出ててFUGAらしさもしっかり出せていますね!😎
赤と黒は相性がいいからカッコイイですよね😍

パンツにはZIPスキニーパンツを合わせることでしっかりアクセントを!

足元にはリングブーツを合わせることで大人っぽさを出しつつ足が細く見えてスタイルが良く見えます
リングブーツを履くと脚長効果が出るのでオススメですよ🤓✌️

全体的にブラックを使うことでスタイリッシュ且つモードな雰囲気をしっかり演出しています!




次はこちら↓↓

{01ACB90C-6629-48B4-B711-DCA1EA2A8833}





スウェードシャツ
   ¥8,900+tax        40%

ビーズTEE
   ¥6,900+tax        40%

シワ加工
   ¥16,800+tax

リングブーツ
   ¥34,800+tax




次はスウェードシャツを使ったコーディネートです😜


GRYのスウェードシャツにビーズTEEをチョイス😊

色合いが綺麗なスウェードシャツは七分袖になっているので今の季節にピッタリなアイテムになっていてFUGAぽさもしっかり出せるのでFUGA好きはgetしときたいでね😘

インナーにはビーズTEEを合わせ首周りのビーズでアクセントを出しました🤙

パンツはFUGAと言ったらシワ加工デニムですよね😎
BLUのシワ加工デニムなので爽やかさもしっかり取り入れています!
FUGAらしいデザインでとストレッチも入っておりとても履きやすく合わせやすいですよ👍

足元にはリングブーツを合わせキレイめな印象に!✌️
チェーンがちょうどいいアクセントになりかっこいいですよね!



是非参考にしてみてください!

それでは今日はここまでまた明日〜😚




FUGA福岡店


Twitter

@fugafukuoka


公式LINE



S/S LOOK BOOK配布中





スタッフ募集