ホワイトアウター♪ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんは~♪


本日鼻声だった翔太です✌️


なんてことはどうでもいいですね。笑


それでは切り替えまして


本日はホワイトアウターを使用したコーディネートを組んだのでご紹介しますね♪


まずはこちら!


{19DE6E71-13EC-4E37-89C6-F9B829531A91}

ボーダーパイルTEE

¥5,900+tax


シアサッカーMA-1

¥8,900+tax


ジョグデニムショーツ

¥5,900+tax


ローカットスニーカー

¥15,800+tax


インナーをボーダーにしてメリハリを付けました👍

パイル生地なので着心地もよく、フワフワした感触です😌✨


この時期に最適なシアサッカーMA-1を羽織って爽やかさUP☝️

表面に凹凸があってシンプル過ぎずオシャレですね😊


ジョグデニムショーツで季節感を演出

裾はロールアップ風に仕上げてあるのでトレンドをしっかり抑えてますね😉👍


足元はローカットスニーカーでトップスとの統一感を😆✌️

カジュアルさもしっかり出しています😉


続いてはこちら!


{E9C4BD04-DEE0-488F-84AA-6D6A19A76DAD}

全面花柄TEE

¥7,900+tax


七分袖リネンシャツ

¥7,500+tax


リネンショーツ

¥6,500+tax → 40%OFF💥


ホワイトスリッポン

¥4,900+tax


全面花柄TEEをインナーにして季節感を出しています

シンプルなコーディネートにちょうどいいアクセントになりますね😆✌️


風通しの良い七分袖のリネンシャツのWHTを羽織って爽やかさを演出😉✨


シャツと同じ生地のリネンショーツをチョイス☝️

NVYで落ち着いた雰囲気で大人っぽくなりますよ😏


WHTスリッポンでトップスとの統一感を🤗

足元がスッキリして清涼感がありますね😆


続いてはお客様スナップ📸


{97638CDB-C60E-4803-BE75-32A0DA131E2E}

だいくん、たくやくん!


久しぶりの来店ありがとうございます!🙏🙏

今回は一緒に写真撮れましたね😏😏

次は秋物ですかね🙄🙄

またのご来店お待ちしてます!✌️✌️


以上です!


まだまだセール中なので是非足を運んでみてください🤗


それではまた👋


FUGA福岡店


Twitter↓

@fugafukuoka


公式LINE

{15B6D111-30BA-4EF2-9D68-1D8A4C0FD8B0}


S/S LOOK BOOK配布中

{97D9714B-8545-4642-8B64-38FB5741AA62}

{38D97353-0DDC-4FE8-B823-A63E67B5CB64}


スタッフ募集