新作紹介&セール商品紹介!! | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんわ!酒井です✌️


まずは!新作のご紹介です✨

{90AB4361-19F0-4698-A742-B80FFBB5BA71}

{D2DFA7D5-511F-4EA4-AE88-03CCAA956265}



number          : GDF17-I13
color              : WHT
size               : Free
price              : ¥7,900 -(+tax)


ゴスタのレザートートバッグより1回り小さいサイズ感のバッグです!!

取っ手は強度がしっかりしていて、かなり持ちやすいです🤙

スニーカーなどにも使用される素材で出来ているので汚れも付きにくく洗ったりもできるので便利\(^^)/

BEST DAY EVERの文字がオシャレなデザイン(*´ω`*)文字の終わりの方にはゴスタちゃんも入っていてカワイイですね😍


{2ADE9091-41D1-41D8-9D02-56C0EF7A87EC}

{37BFB3DA-E672-453F-979E-C1B80F0842C7}

アメリカの『 CULT』というブランドから可愛いカットソーの登場です!✌️

ゆるめのサイズ感となっているので女性の方でも着れちゃうアイテムです!🙄
これからの時期には1枚でも着れちゃう便利アイテムなので是非GETしちゃいましょう!😉

少量入荷なので是非お早めに!😎

セール品のパンツ紹介!!
{BBF2BD0C-05C1-4770-BAD7-E9E724D74CB0}

number:GDF17-C13

color    :BLU、L.BLU

size    :42、44、46

price    :¥14,800 + tax


このお値段から30%OFF!!!💥


ウエスト部分はゴム仕様になっているので着脱が楽チンです!v(。・ω・。)v


ラフに着こなせるパンツですが、シルエットはもちろん細身に!v(・ε・v)



カジュアル、キレイめなど幅広い場面で活躍してくれるアイテムですよ!(*´罒`*)  


{53DB9A4D-8DD4-4379-8C6D-5BFB6F2D61F7}

ボーダテーラー
  ¥12,800+tax

花柄TEE
  ¥6,900+tax

ジョグデニム
  ¥14,800+tax

メッシュローファー
  ¥12,800+tax

ボーダテーラーを使ったカジュアルコーデです😊✌️
アウターはとても薄くなっており夏でも羽織れるので今からの季節にピッタリなアイテムです😚

インナーにはシンプルな花柄TEEをチョイス👍
とても季節感がでてますね😋

パンツにはストレッチの効いたジョグデニムを履きやすく動きやすく無地なので大人っぽさが出ますよ😏

足元にはメッシュローファーを持ってくることでカジュアルさも大人っぽさが増します😎 

{73D9BC63-C08F-440B-B96F-7A74580B3389}

number:GDF17-P08
color:L.BLU,BLU 
size :42,44,46
price:¥13,800+tax

このお値段から30%OFF!!!💥

幅広いコーデに相性がよくダメージがいいアクセントになり、夏には欠かせないアイテムですね👍
かなり使い勝手のいいアイテムですよ👌

{42922477-87E4-4841-AB52-C67517A9FBE8}

リネンジャケット
  ¥14,800+tax

花柄TEE
  ¥6,900+tax

ダメージデニムショーツ
  ¥13,800+tax

ミドルスニーカー
  ¥9,800+tax

大人っぽくホワイトのジャケットを使ったコーディネートです😚

花柄をインナーに持ってくることで花柄がいいアクセントになり季節感もしっかり出せてます😝

パンツにはデニムショーツをチョイス!
夏っぽさもしっかり出せており、ダメージがいいアクセントになり、ホワイトのジャケットとの相性も抜群ですよ😍

足元にはラフな感じを出してスニーカーをチョイス😎✌️

フィット感がすごくあるのでとても軽いので動きやすく履き心地もいいです😆


他にもたくさんプライスダウンしているので早めのご来店お待ちしてます!!🤗

お客様スナップ☆
{C6FAAD2E-347B-4F58-A919-8B73F6769BBC}

{B27309CE-A4FD-48FC-899D-300058B0B063}

{609620D3-7B38-4E6E-8E10-67998D6411A8}



1枚目 ながまつfamily
2枚目 りょうたくん、こうきくん、ひろきくん
3枚目 なおとくん

いつもありがとうございます!!
ノベルティ気に入って頂けたら嬉しいです😊
かっこいい秋物も入ってくるので
楽しみにしていてください☆
またお待ちしております💪


FUGA福岡店


Twitter

@fugafukuoka


公式LINE

{CBD99D85-83C3-4952-8574-2258430B2DAE}
S/S LOOK BOOK配布中
{92D65BFD-11F7-4CFC-91FD-F841543B4AC6}

{6C2B4E25-0C0B-4098-9E04-8F42080994EE}
スタッフ募集★