当店オススメシューズコーディネート紹介 | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。




こんばんは優太です😊


なんか新しい靴が欲しいな〜って思ってるんですけどなんにするか迷い中なんですよ🤔
まぁ気に入った奴を買います😂


本日は当店とオススメの靴を使ったコーディネートを紹介していきます!!


まずはこちら↓↓


{D4E3A844-0354-4AF9-B8C3-0709BD838373}




無地TEE
  ¥3,500+tax

星条旗柄セットアップ
  ¥10,800+tax

スウェットショーツ
  ¥4,900+tax

ローカットスニーカー
  ¥15,800+tax


ローカットスニーカーを使ったコーディネートです😏

今巷で話題の星条旗柄のパーカーチョイス👍
インナーは無地TEEを持ってくることで楽な感じを出し、下にはショーツを履き素材もスウェット生地なのでとても動きやすく合わせやすいので色んなコーデに着回しが効きます😜

靴はローカットスニーカーを履きラフさを出しつつオシャレ感を出しました😚

ローカットスニーカーは合うスタイルが多いいのでオススメですよ😋



次はこちら↓↓


{A375CCA7-020B-43B7-A73A-7A336DB01773}



サマーニット
  ¥8,500+tax

花柄ショーツ
  ¥8,900+tax

デニムトートバック
  ¥7,900+tax

メッシュローファー
  ¥12,800+tax

時計
  ¥19,800+tax


メッシュローファーを使ったコーディネートです😍

上にはグラデーションサマーニットをチョイス👍
とても明るい色なので色合いが綺麗ですよね😘
さらにパンツに花柄ショーツをとり入れることで夏ぽさがでますよ!😻

靴は大人っぽくローファーを履いてショーツとの相性も良くメッシュ素材のローファーな為、めちゃめちゃ履きやすいですよ😎


次はこちら↓↓



{2EB4262A-8744-463A-85DE-AA02158B960F}





シワ加工ブロードシャツ
 ¥6,900+tax

首周りプリントTEE
 ¥6,900+tax

 シワ加工デニムパンツ
 ¥16,800+tax

クロコ型押しスリッポン
 ¥12,800+tax

スリッポンを使ったコーディネートです👍

アウターにはシワ加工シャツをチョイス😚

シャツのインナーに首周り花柄TEEを入れることで季節感をだし、パンツには爽やかなL.BLUを履くことでシワ加工がいいアクセントになりスリッポンとの相性もいいので夏にピッタリなコーディネートです🤗


スリッポンはショーツなどとも相性がいいですよ😜



次はこちら↓↓



{0957FBD7-5A07-42F9-B1BC-809CCB81534B}




リネンジャケット
  ¥14,800+tax

花柄TEE
  ¥6,900+tax

ダメージデニムショーツ
  ¥13,800+tax

ミドルスニーカー
  ¥9,800+tax



ミドルスニーカーを使ったコーディネートです👌

大人っぽくホワイトのジャケットを使ったコーディネートです😚

花柄をインナーに持ってくることで花柄がいいアクセントになり季節感もしっかり出せてます😝

パンツにはデニムショーツをチョイス!
夏っぽさもしっかり出せており、ダメージがいいアクセントになり、ホワイトのジャケットとの相性も抜群ですよ😍

足元にはラフな感じを出してスニーカーをチョイス😎✌️

フィット感がすごくあるのでとても軽いので動きやすく履き心地もいいですよ😚

ストリートスタイルやカジュアルスタイルなどに合いますよ😊


是非一度当店までお越しください


では今日はここまで😚



FUGA福岡店


Twitter

@fugafukuoka


公式LINE



S/S LOOK BOOK配布中





スタッフ募集