再入荷を使ったコーディネート | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。



こんばんは 優太です😎

皆さん体にはきおつけて下さい。😢
季節の変わって体調を壊す方が多くなって来てますね。
実はスタッフも1人やられました。。笑

手洗いうがいちゃんとしましょう😂

こんな話はさておき。
本日Twitterにも載せたイタリアンカラーとデニムシャツを使ったコーディネートを紹介します!!



まずはこちら↓↓

{84FD3288-D4BE-4C76-AF4F-EA774151AE21}




イタリアンカラー
   ¥14,800+tax

シワ加工シャツ
   ¥6,900+tax

ZIPスキニーパンツ
   ¥13,800+tax

チェーンブーツ
   ¥34,800+tax




黒のイタリアンカラーを使ったコーディネートです😎

黒のイタリアンカラーは大人っぽさと高級感の出るアイテムになっていて生地も薄くなっていて七分袖なので夏でも軽く羽織れるアウターですよ😋

インナーにはシワ加工シャツをタックインして合わせることで大人っぽさをしっかりと引き出していますよ!

タックインすることでベルトも見えアクセントもしっかり付けていますよ!

パンツは黒のZIPスキニーパンツをチョイス👍
とても履きやすく動きやすいのでオススメですよ😚
足元にはチェーンブーツを履くことでスタイルが良く見えるのとFUGAらしいコーディネートになりますね😋

高級感がでてとてもカッコイイですよね😍



次はこちら↓↓





{C2F693A2-37C1-408A-A11F-A8BED414757B}

デニムシャツ
   ¥12,800+tax

首元花柄TEE
   ¥6,900+tax

リメイクデニム
   ¥17,800+tax

ハイカットスニーカー
   ¥34,800+tax



次はデニムシャツを使ったコーディネートです😊

デニムシャツは夏用で薄くなっているので夏でも羽織れるアウターですよ😚
夏にはもってこいのアイテムですね!

ダメージも入っているのでちょうどいいアクセントになります😎

インナーには首元花柄TEEを入れることでプリントがいいアクセントになり花柄なので季節感もしっかり出せますよ🤓

パンツにはFUGAらしさをさらに出すためにリメイクデニムを持ってくることでリペア部分の蛇腹デザインがしっかりとアクセントになっており、コーデを引き締めて見せてくれますよ!
とても細身な作りなのでスタイルが良く見える所もポイントですね!

足元にはハイカットスニーカーをチョイス😻

ボリューム感のある靴を履くことでとてもバランスも良く見えます😜


是非当店までお越しください😚

では本日はここまで🤚

また明日〜😊


FUGA福岡店


Twitter

@fugafukuoka


公式LINE



S/S LOOK BOOK配布中





スタッフ募集