新作紹介&再入荷紹介〜✌️ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。




 

こんばんは 優太です😎



大分仕事になれて最近はすごく楽しいです🤘

まだまだだめだめな部分も多いので日々勉強でもっと頑張ります💪💪



今回は新作をご紹介したいと思います🙌






まずはCIVARIZEから😏



{429C5A6D-438A-4A34-9871-53956D43D6F6}


number :CV17-H13

color :BLK

size :44.46

price :8,900(+tax)



シバーライズからノースリーブカーデ入荷致しました😋

ドレープやロング系のインナーにも非常に相性が良く、夏もCIVARIZEらしさのあるスタイリングに活躍する事間違いなしです😎✌️


お次はこちらから😏↓↓↓

{E8FDF337-1641-44AD-97B2-A4112EDD8D02}


number :GDF17-A28

color :WHT/BLK

size :44.46

price :5,900(+tax)



去年大好評だったデザインベースに胸ポケットなどデザインがリニューアルされ今年も入荷しました😍

シンプルなデザインで夏場は1枚でも今年っぽくサーフテイストなスタイリングに非常に使い易いポップなデザインとなっております😎👍




次はこちら🤣↓↓




{352C1DCB-16EC-4078-BE4F-7BFB278DC39F}



number :GDF17-A29

color :WHT/L.GRY/L.PINK

size: 44.46

price :6,900(+tax)



続きましてゴスタからカラーリングが爽やかなフラワープリントTシャツ入荷致しました👏

首元に鮮やかな花柄プリントで季節感がバッチリ出せますし1枚で着るのも良し、シャツやジャケットなどのインナーに着るのも良し👏

とても便利なアイテムになっており、カラーも3色展開なのでお好みの色を選んじゃいましょう🤘🤘



次はこちら😋↓↓


{EC7DFCDE-9314-4426-A1FF-71B8618BFAB1}



number :GDF17-A32

color :WHT/GRY

size :44.46

price :4,900(+tax)



GOSTA DE FUGAからストリートラインでフリンジカットソーが入荷致しました👌

半袖パーカーやサマーニットの中にインナーとしても活用できるデザインです😋👌



次はこちら😚↓↓


{6CD33CB4-4B5A-4444-8819-8D37A8EA9782}



number:GDF17-K07

coior:I.GRY.NVY.PNK

siz:44.46

price:¥7,900(+tax)




GOSTADEFUGAからビックシルエットの開襟シャツの登場👌👌

折襟にして胸元の開いたシャツは今季大注目のトレンドアイテムになっています😏

ドロップショルダーにすることで開襟シャツの抜け感もかなり良い感じに出ており、とても着やすい1枚となっております😏✌️




最後に再入荷のアイテムをご紹介〜🤘




{C68824FA-7732-4182-A25B-B53AD91EC562}



number:GDF17-R04
color:l.BLU.BLU
siz:44.46
prioe:¥8,500(+tax)


大人気のグラデーションサマーニットが再入荷😏
ジャケットスタイルやシャツスタイルにグラデーションが良いアクセントになり綿100%なので着心地も良いアイテムになっていますよ😊




新作紹介はこれで以上です👏


それではまた明日〜😊