初めまして | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。


こんばんわ!
新しく入りました酒井将樹です!

皆さん見かけた時には是非気軽に話しかけてください!☺️

宜しくお願いします!

それでは本日は七分袖のカーディガンを使った僕のオススメストリートコーデをご紹介します👌

一つ目はこちら!

{5A6F5212-3574-4ADF-90AA-598450B4FF42}





   七分袖カーディガン
   ¥12,800+tax

   七分袖ダメージサマーニット
    ¥7,900+tax

    ラウンドボーダーT
    ¥6,900+tax

    ダメージデニム
    ¥18,800+tax

全体的に明るめのカラーで統一した爽やかなコーディネートです!

インナーにダメージニットを入れることでお洒落感アップ!😁

ストリートコーデには欠かせないロング丈のTシャツでレイヤード
パンツには今季トレンドの裾ZIPデニムをチョイス!

トレンドをしっかり抑えつつ季節感もしっかり出せていますね💪


二つ目は

{3EAC0084-908B-47E2-923E-D7B96BA2A44C}



  七分袖のカーディガン
    ¥12,800+tax 

   ピグメントTEE
    ¥6,900+tax

   ダメージロングタンク
     ¥4,900+tax

ダメージパンツ
     ¥15,800+tax

ハイカットスニーカー
¥34,800+tax


お次はインナーにピグメントTEEを合わせ落ち着いた雰囲気を演出!👍

ダメージロングタンクをレイヤードさせることでシンプルすぎずにちょうどいいアクセントに!🙄

下半身はブラックで統一し、コーデ全体を引き締めて見せていますよ!☺️

ストリート感の強いアイテムを使っていますが
アウターにカーディガンを持ってくることで
癖も強く無く、今までストリートアイテムを着なかった方でも挑戦しやすいコーデですね🤗


是非皆さんも参考にしてみてください!🖖


それでは本日はこのへんで!


FUGA福岡店

Twitter
@fugafukuoka





スタッフ募集 ☆ 

{E37D6331-2E5F-40B2-ACDC-44E589801297}