FREEDEE新作✨ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんは〜!



翔太です✌️



20日に以前働いていたバイト先から給料が入ってテンション高めです😆✨

俺のテンションとかどうでもいいですよね…笑



さて!この記事ではFREEDEEの新作をご紹介します😊



まずはこちら!

{D7A12D74-FD07-4F2B-83D0-8B34ABF8E71D}

inner     : 全面プリントガールズTEE

number :FDPB17-A16

color :BLK,WHT

size :M,L

price :¥3,900-(+ tax)


かなり人気だったあのガールズフォトトレーナーがカットソーで登場😆


全体的にモノトーンなんですが、星条旗が差し色となっているのでオシャレですね😊


inner     : 全面プリントガールズTEE

number :FDPB17-A17

color :BLK,WHT

size :M,L

price :¥3,900-(+ tax)


モノトーンのガールズのセクシーなポーズがデザインされている中、下部分にイギリスの国旗のデザインがあるので赤と青の差し色になってオシャレですね


 続いてはこちら!


{5159CF2D-9085-4252-B4FB-679A88A76D5F}

inner     : 全面プリントガールズTEE

number :FDPB17-A18

color :WHT

size :M,L

price :¥3,900-(+ tax)


ガールズが口元で手を使って「L,O,V,E」を表しているフォトTEEです

フロント全面使っているのでインパクトありますね💥


続いてはこちら!


{9409E2EE-456E-43A1-B2DC-DC675ABAC315}

全体的に明るい印象があるこちらのプリントTEEですが、こちらも星条旗があるんですが周りもカラーなので、あまり目立ちすぎず派手すぎず着やすいですね👍

背景の壁が微かにトレンドカラーのベージュを演出してくれていると共に、サングラス、風船が赤なのでアクセントもあってバッチリですね👍




どれも生地感はサラサラしていて汗をかいてもべたつきません✌️


インナーで着ても1枚で着てもかなり印象が強いアイテムなので種類も豊富ですし、お好みのデザインを1着でも持っておきたいですね😊




それでは今回はこの辺で👋




FUGA福岡店


Twitter

@fugafukuoka


                   




S/S LOOK BOOK配布中






{84AD3A38-DDCB-42F9-A974-9B11302EACDF}

{B9F63B20-4310-491B-A516-CBA56B53ABAE}







スタッフ募集 ☆ 


{46D22493-1237-40DD-B225-AFFEADB2CC44}