新作新作✧ \( °∀° )/ ✧ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。



こんばんは!
店長の豊岡です😊


最近は綺麗めスポーティコーディネートにハマってます😘
{6E755A67-1248-454F-9D8B-04C9E0CA4541}


こんな感じが最近のお気に入りです💪
みんなお揃いにしましょ✧ \( °∀° )/ ✧www

そんな冗談はおいといて

新作が入荷しましたのでご紹介しますね☆





{5445B539-D8E2-401D-8641-EBF52C1E1D2D}



pants    :アンクル丈デニムパンツ

number:FDPB17-C03

color    :L,BLU

size      :S,M,L

price    :¥8,900(+tax)



FREE DEEからアンクル丈のデニムが入荷しました!!
細身なサイズ感で色味や丈感から季節感をしっかり出してくれるアイテムですね😊



{0CF25A46-8D81-418D-88FF-AAFE7B89F963}


model
178cm
64kg
着用サイズ S


履いたらこんな感じになります😋

シンプルなタイプですのでコーディネートを選ばず万能に使うことが出来ますよ!!


けんしろうさんにコーディネートを組んで貰いました😊

{992C89A1-3EDB-4AFD-9AF8-4F334FE8438D}

ムラ染め綿麻シャツ
¥8,900+tax

ロゴTEE
¥6,900+tax

スリッポン
¥4,900+tax


爽やかな色合いですがトップスにネイビーを持ってくることで
バランスもしっかり取れてますね👍
ネイビーなどの深い青は今季のトレンドカラーでもあるので是非取り入れて見てください😍
そこにライトブルーのパンツは相性が凄く良いので持っておいたら便利なはず🤔!


以上新作の紹介でした!

明日も色々入ってきますのでどうぞお楽しみに😍

でわでわ(*˙︶˙*)ノ゙







スタッフ募集 ☆ 


{8A8C5851-4881-497F-81C8-9FE4C232F11E}