久々のFUGA! | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんわ!



神武です!!v(。・ω・。)v


今日はまさかの萩さんがノロウイルスになってしまい急遽出勤した神武です(´~`)

萩さん心配ですね(・~・`)


さて本日は久しぶりにFUGAでコーディネートを組んでみました!

まずこちら!
{CFC51E15-D550-4C44-8D17-8BA9BC0DB22D}

スウェードカーディガン
¥9,800+tax

ムラ染めカットソー
¥7,900+tax

バイカーパンツ
¥15,800+tax

ハイカットスニーカー
¥34,800+tax

まずはモードコーデですねv(。・ω・。)v

インナーにムラ染めカットソーを合わせることでFUGAらしいモードな雰囲気に!(´∇`)

ブルーのムラ染めなのでちょうどいいアクセントにもなっていますよ!v(・ε・v)

下半身にはブラックで統一することでよりモードな雰囲気を出しています!(´ёٹё)

お次はこちら!

{2C498FF4-FDD5-4C88-9983-FA99A69E53A0}

コーティングパーカー
¥15,800+tax

2Pカットソー
¥8,900+tax

ダメージパンツ
¥15,800+tax

ハイカットスニーカー
¥34,800+tax

お次はモードストリートですね(*´罒`*)

アウターにコーティングパーカーを持ってくることでモードな印象に!

襟の形次第で首元をスッキリ見せたりと何パターンもの着回しも可能ですよ!(´∇`)

インナーに2Pカットソーを合わせることでストリートっぽい雰囲気に!v(・ε・v)

パンツにはブラックのダメージパンツを合わせ、しっかりとアクセントをつけていますv(。・ω・。)v

足元にハイカットスニーカーをチョイスししっかりとボリュームも出していますよ!v(・ε・v)


お次はお客様紹介です!

{2B45B677-C054-4857-A388-15374DB09D30}


永遠くん!

今日はほぼ全身揃えれましたね!✌️
次は靴ですかね?(笑)
また来月お待ちしております!😎😎
今日はありがとうございました!😁

{040D7049-2F02-496E-94A6-70AE0B245D22}

{3B5EE98E-5DAA-43C0-AB5F-07AD3F33D150}

{46C427E8-31B7-4596-A6B8-5C91CDCA6C92}

1枚目 しょうやさん!
2枚目 もっさん!
3枚目 ゆうやくん!

いつもありがとうございます😋
人混みの中遠いところからわざわざありがとうございます🙇
3月の暖かくなったタイミングで今日買った服を来てまた遊びにきてください!!
連絡も待ってます😎

{F5C2CB2F-BA26-4AB5-92E5-527D97388194}

{E0EDA24B-9B6E-47B5-AADE-31BBC160042A}

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!(^^♪
是非また遊びに来てくださいね!
連絡も待ってます!(^^♪


以上です!!



それでわ!!


福岡店

Twitter
@fugafukuoka

                   



S/S LOOK BOOK配布中

{B9A23E72-D5A9-44FB-8662-C9C2A65897A6}



{550FDE7B-7C6F-4EEF-8F98-BFEA33A2402E}





スタッフ募集 ☆ 


{9BE1453D-D2CF-46E8-A80A-0BC3CBA89BF7}