GDF新作! | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんわ!


神武です!!*\(^o^)/*‌‌



本日もまたまた新作が入ってきましたよー!(^^♪


それでは紹介していきます!


こちら!
{59E6496F-3390-45A2-B909-A8BB4C95B750}


pants   :DIFIER
number:GDF17-C07
color    :BLK,BEG,WHT
size      :42(28),44(30),46(32)
price    :¥15,800-(+ tax)
※()内はインチ表示



ゴスタから裾ZIPリペアパンツです!o(^▽^)o


ストレッチ性の強い生地を使用しており、非常に履きやすくしなやかなパンツに仕上がっていますよ!v(。・ω・。)v

{0EAEB612-336F-48F1-896B-FFD2859AAF3E}

そんな履き心地抜群の生地にクラッシュ加工を施し、同生地でリペアまで施している手の込んだパンツとなっています!(^-^)/


{AA988DBA-C58B-4440-9525-C5DA146CA329}

さらに!今季トレンドの裾ZIPのデザインも取り入れています!(^^♪

ストリート系が好き方は是非GETしておきたいアイテムですよね(´ёٹё)


ストリートコーデを組んだので紹介していきます!

{092DF54B-6F1C-4FAE-8714-D8C8BF1A4548}

ジージャン
¥17,800+tax

バンドT
¥4,500+tax

ボーダーラウンドカットソー
¥6,900+tax

裾ZIPリペアパンツ
¥15,800+tax


オーバーサイズジージャンにバンドTを合わせた定番ストリートコーデです!*\(^o^)/*‌‌

バンドTの柄がちょうどいいアクセントに!(^^♪

ボーダーラウンドカットソーをレイヤードさせ、しっかりとメリハリをつけていますよ!o(^▽^)o

パンツにはメインアイテムの裾ZIPリペアパンツをチョイス(ง ˙ω˙)ว 

今回はブラックを使用しているので、コーデ全体が引き締まって見えますよ!(´ёٹё)

裾ZIPを少し開けることにより、ラフな印象にも*\(^o^)/*‌‌


こんな感じでストリートコーデには相性抜群ですよ!(´ёٹё)


気になる方は是非店頭まで!!


それでわ!!