FREE DEE新作&お客様*\(^o^)/*!!! | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんはー🎶
萩原です!!

今日はバレンタインですね( ̄▽ ̄)!!
みなさんはチョコいくつ貰いましたかー(*^^*)?
僕は0です(*_*)ww

だがしかしまだ約1時間以上はあるので諦めませんよ(T_T)!!!ww
仕事帰りのまさかのワンチャンを狙って!!笑


まあそんなくだらない話は置いといて(笑)
だんだん春も近づいて来たところで本日も新作が入荷しているのでサクッと紹介しますね🎶
こちらです!!
{BDE14D04-9156-4060-BA80-4A01C914B62C}
inner     :オルテガ柄VNtea
number:FDPB17-A03
color    :WHT,BLK
size      :M,L
price    :¥3,900-(+tax)


FREE DEEからオルテガ柄VネックTの入荷です!!

{CA7497DC-E5A0-4C75-9562-3E686891D2FD}
無地に見えがちですがジャガードになっており
全体にオルテガ柄がさり気なく入っているのでくど過ぎずこ洒落た印象にしてくれますよ🎶

今からの季節のインナーにはもちろん夏に1枚で着てもトレンド感も出せるアイテムになっています( ^ω^ )!!

{59F5E3B4-70CE-4E64-90DF-F846AD474E51}
inner     :ダイヤ柄VNTee
number :FDPB17-A02
color     :WHT,BLK 
size         :44,46
price     :¥3,900-(+tax)

そしてお次は先ほどのタイプのダイヤ柄バージョンです!!

{879F2F72-D20C-4EC7-9A96-ABA2E1D29782}
こちらは全体に膨れ上がった細かいダイヤ柄が入っているので
オルテガ柄に比べるとよりキレイ目な印象に見えますよ( ^ω^ )!!

どちらのアイテムも伸縮性があり着心地は抜群ですよ*\(^o^)/*!!
さらにお値段もリーズナブルなので自分用にはもちろん、まだバレンタインなどを渡していない方は是非プレゼントにもオススメですよ( ^ω^ )♪♪


以上本日の新作紹介でした☆
では本日のお客様を紹介します!!
{3587D72D-7D2D-4102-A120-4648BDC8A3B2}
りょうくん、たくみくん

今日はありがとうございました!!
3度目の来店でパーカーとパンツをGET🎶
まだ会ったばかりなのに今月いっぱいですみません(T_T)
時間があれば最終日にでも遊びに来てください( ^ω^ )!!!


以上お客様紹介でした!!
それでは今日はこの辺でっ🎶🎶



福岡店

Twitter
@fugafukuoka
                   

facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga


S/S LOOK BOOK配布中

{6052987D-0027-4A90-AABE-B4E0ABFE5C83}



{131FDE77-4A6F-4C3F-B684-5A17D70C466A}





スタッフ募集 ☆ 


{DB704C9A-C944-454F-AB8C-449141EF059F}