新作ー! | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんわ!



神武です!!



本日もたくさん新作が入ってきたので紹介していきます!!*\(^o^)/*‌‌


まずはこちら!
{7AA7F111-98BD-4B6A-9740-6E678B87A226}

outer     :INSTANS
number :GDF17-E03
color     :WHT,BLK/WHT,BLU
size      :44,46
price     :¥9,800-(+ tax)


ゴスタからジップニットパーカーの登場です!

{DD15197E-2260-4E49-BB15-B36DD9087310}


フェザーヤーン生地を使用しているため、柔らかさのあるパーカーとなっております!o(^▽^)o

フェザーヤーン+ポリウレタンの混合なのでハリもあり丈夫な作りとなっているのもポイントですよ!(^^♪

インナーとしても、トップスとしても使っていただける便利アイテムですね!ԅ( ˘ω˘ ԅ)

お次はこちら!
{E5792628-1988-421E-8620-20704AA4CEBB}

outer     :ESPRIT
number :GDF17-E02
color     :NVY,WHT
size      :44,46
price    :¥11,800-(+ tax)


プルオーバーニットパーカー!!


{A0B8AD61-9AE7-4ABE-825D-45CD565E8F36}

裾、袖部分に切り替えが入ったデザイン性の高いアイテムとなっております!*\(^o^)/*‌‌


こちらも生地にポリウレタンを使用しているのでニットながらもハリがあり丈夫な作りのパーカーとなっています!(ง ˙ω˙)ว 

さらに、パーカーには珍しいVネックとなっているのでストレス無く着れちゃうアイテムなのです!v(。・ω・。)v


最後はこちら!
{2B769FCD-96A3-46A1-A22A-F2181F0507ED}


shose   :LANDING
number:FG17-J02
color    :WHT,BLK
size      :42、43(EU表記)
price    :¥34,800-(+ tax)



FUGAからハイカットスニーカーです!ԅ( ˘ω˘ ԅ)

前作でも大好評だったシャークソールになっているのです!(^^♪

ポイントでペンキを飛ばしアクセントにしていますよ!ԅ( ˘ω˘ ԅ)



前作に比べ、ソールはボリュームアップし靴紐を通す部分もアクセントになるようになっています!!*\(^o^)/*‌‌



本革を使用しているので丈夫な作りなのは言うまでもなく、経年変化も楽しめる1品ですよ!!(´ёٹё)



以上です!!


今の時期から春先まで使っていただけるアイテムなので是非GETしに来てくださいね!v(。・ω・。)v


それでわ!!



福岡店

Twitter
@fugafukuoka

                   



S/S LOOK BOOK配布中





スタッフ募集 ☆