テーラードジャケット! | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんわ!



神武です!



そろそろインフルエンザが流行る時期ですよね(´~`)

すでに少し風邪気味になってしまいました(T_T)


みなさんは手洗いうがいなどして予防しインフルエンザにならないよう気をつけてくださいね(・~・`)


では本題に入ります!本日はテーラードジャケットを使ったコーディネートです!


まずはこちら!
{8F27C4D8-3B12-4333-AE41-D8174ABACF7B}



テーラードジャケット
¥16,800+tax

タートルネックニ
¥5,900+tax

カットオフデニム
¥15,800+tax

切り替えスニーカー
¥18,800+tax


まずはキレイめカジュアルコーデ!

ネイビーのタートルネックニットを合わせることで落ち着いた雰囲気に!ԅ( ˘ω˘ ԅ)

大人っぽさもしっかりと出ていますよ!v(。・ω・。)v

下半身にはカットオフデニムにスニーカーでカジュアルダウンさせています!( ̄▽ ̄)

下半身を明るめのトーンで合わせているので爽やかな印象にも(^^♪

お次はこちら!
{A389F441-1110-4E9B-B37B-CA1B2778A832}



テーラードジャケット
¥16,800+tax

メッセージT
¥6,900+tax

ジョグパンツ
¥9,800+tax

ゴムベルトスニーカー
¥17,800+tax

お次は少し早めですが春先にぴったりのコーデです!

インナーにはシンプルにメッセージTを合わせ、落ち着いた雰囲気にしています!*\(^o^)/*‌‌


黒のテーラードジャケットなのでスタイリッシュにも見えますよね!o(^▽^)o


パンツにはジョグパンツを合わせること周りと差を付けれるワンランク上のコーデに!v(。・ω・。)v

足元にはゴムベルトスニーカーでカジュアルさをしっかりと出していますよ!(^-^)/


みなさん是非GETしに来てください!v(。・ω・。)v


続いてはお客様紹介です!

{294D3645-CC60-4A93-8A84-59C3C027E5C4}



しょうた君、あきひろ君
今日は久しぶりのお買い物ありがとうございました(●´ω`●)
また福岡来たら寄ってくださいねー(*゚∀゚*)
これからは月1目標で天神来てくださいね(゚∀゚)


以上です!

それでわ!



福岡店

Twitter
@fugafukuoka



                   


A/W LOOK BOOK配布中


{7F21389E-2B02-4C00-85ED-0414AA7848C9}








{CCE18B6E-4BD3-40DD-84A3-9B7FD7236590}







☆ スタッフ募集 ☆ 


{FBFA1E76-55F3-4A90-BC27-B22678458E0C}