これは必見!✨ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんわ!


神武です!!

明けましておめでとうございます!(*´罒`*)

いや〜もう年越しちゃいましたね〜*\(^o^)/*‌‌

まだまだ入って短いですが、どうぞよろしくお願いします!!(^^♪


さてさて、みなさん今年の福袋逃しちゃったて方いるのではないでしょうか?(´ёٹё)

そこでなんと!福袋が少量限定で明日の朝に再入荷することが決まりました!!

{24133250-6EE9-4FDB-90B9-8F531C6F0847}



逃した方は明日の朝早めにくればGETできるかもですよー!*\(^o^)/*‌‌

セールアイテムや春物もアウターインナー共に残り少なくなってきているので狙っていたアイテムをGETできていない方は是非お早めにお越しください!!(*´罒`*)



ちなみに明日は9時半オープンの8時閉店となっているのでみなさん気をつけてください!!(^^♪


それでは!今年もスタッフ一同元気に営業していますのでどうぞよろしくお願いします!!(^-^)/



{3B0E0117-5C4E-4BE5-A6B2-9033CF9BB759}


{59DD8803-0813-458F-8915-403372E59BEF}



☆スタッフ募集☆

{7A0225BD-5391-4915-B94B-A3AB3D353097}