あの人気アイテムを着回ししちゃいました | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。









こんばんは!!



まきおです(^o^)/



本日はあの人気のアイテムを着回ししちゃいました!!




なんのアイテムかと言うと…



こちらです!!


{7949932B-6645-4363-8634-688E0E5202C0}
shirt     :GENERAL
number:GDF16-G11
color    :L.BLU,BLU
size      :44,46,48
price    :¥13,800-(+ tax)



デニムシャツです!!
これから寒くなるのにデニムシャツ〜(T_T)?
と思う方の多いでしょう( ̄▽ ̄)!!

ですが毎年定番のアイテムでオールシーズン使用できちゃう優れものなんです


本日はこのデニムシャツを使い秋冬の着回しコーデをご紹介しますねo(^▽^)o


まずはこちら!!  


{E9EDAD72-4A46-45FC-B5B6-9A6F8222221B}


トップスは今季トレンドのデニムとカーキを合わせてみました

下半身はリブスラックスで大人な印象にし、足元はスニーカーでカジュアル目にしてみました(^o^)/
 
デニムシャツといえばこの様なカジュアルなスタイルが定番ですよね
ですが!!!

さらに若干寒くなってきたときは…

{6A9F13BE-221F-4500-93D1-2F385A583430}

上からレザーダウンベストを合わせラフさを出しつつもデニムとレザーの組み合わせが大人な雰囲気を演出させてますよね(*^o^*)


パンツはスウェットパンツでこれまたラフさを出しつつ足元はカモフラ柄スニーカーでトレンドを抑えてますo(^▽^)o


お洒落でかっちりしすぎない雰囲気が出せるコーデです!!

{DF6B2F55-5331-4357-9FEC-A32062D80262}

こちらはスウェードライダースと組み合わせてみました!!

無骨な印象の強いダブルライダースにデニムシャツを合わせることによりカジュアルな雰囲気を演出!!!

パンツは白パンでシンプルに、足元はスニーカーでカジュアルさをだしてみました

今季大本命アウターのライダースをデニムシャツやスニーカーと組み合わせることによりカジュアル感を出したコーディネートになります!!


{08DB5B00-FC2F-4BF9-800E-17DB861E932A}

そして最後に冬の王道アウター!チェスターコートにデニムシャツを組み合わせてみました!!
 

チェスターコートのキレイ目な印象にデニムシャツを合わせ大人な雰囲気を最大限に発揮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


パンツはライトグレーのパンツで落ち着いた雰囲気を、足元はリングブーツでキレイ目に締めてみました




デニムシャツ1枚でこんなにも着回しができるなんて…



これはもう手に入れるしかないですね!!!




ちなみにデニムシャツは在庫が残り僅かΣ(・□・;)




早めのGETをオススメします





以上着回し紹介でした!!




明日は店長、ゆーやさん、まきお、じんむで皆様のご来店をお待ちしています!!



それではまた明日〜






福岡店

Twitter
@fugafukuoka


A/W LOOK BOOK配布中


{D2B76938-5347-4752-827D-8E2534F49193}




{160209C1-2C40-433E-A42D-2FC4016C5271}



{17ACA42E-44A9-402F-B8AD-DB419C057018}




facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga





☆ スタッフ募集 ☆ 




 

facebookfuga