LUDI新作&コーディネート✨ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんはー!!
萩原です🎶

昨日はお休みだったのですが起きたらなんと5時(*_*)!!
1日を無駄に過ごした気がしました(._.)笑
まあぐっすり眠れたのでよしとしましょう(T_T)!!ww

では本題の新作を紹介しますよ!!
今日はLUDIからこちらです!!
{D1724422-4C39-418D-BF93-EB3E70E60744}
shirt      :PROPHET
number :LD16-G02
color     :L,BLU,BLU
size      :M,L
price    :¥19,800-(+ tax)


LUDIからデニムシャツの入荷です!!

今回のデニムシャツもストレッチ入りプラス、、、
{50014F1A-FF39-4B9A-B579-87CE572C3C00}
リペア加工も施してあり細部にまで拘ったLUDIらしい一点に😎✨

さらに、、、
{7FA8472B-F272-4767-9C3E-854B41C71512}
今回はボタンダウンになっている為インナーとしてもかなり活用できますよ( ̄▽ ̄)!!
ボタンも光沢のあるシェルボタンを使用しているので高級感もあります🎶

では本日はこのデニムシャツを使ったコーディネートを紹介します!!
{18D0378B-D1BC-4B9B-96B8-1862C500C93D}
ダブルライダースジャケット
¥45,800+tax

デニムシャツ
¥19,800+tax

スウェットパンツ
¥7,900+tax

スニーカー
¥18,800+tax


レザーを合わせて大人カジュアルスタイルに😍!!
{A2D0F5D7-9C5F-49B5-B2AB-5F47FF942DEF}
トップスはデニムシャツをインナーに使い少し大人目な落ち着いた雰囲気に✨
デニムシャツで色味を出すことで爽やか目な印象にもなりますよ( ^ω^ )♪♪
{177533ED-AAE9-49E6-9233-3FAD5F54FE10}
室内や日中少し暑い時などにはレザーを脱いで1枚で着てもオシャレですよ( ̄▽ ̄)!!

{67AED0CE-2F21-45A3-95E5-8C6A6A840434}
下半身はスウェットパンツにスニーカーを合わせてラフでよりカジュアルな印象に( ^ω^ )!!

トップスと足元のカラーを合わせているとこがポイント✨
今季のトレンドですよ*\(^o^)/*!!


アウターにもインナーにも使える今までにないデニムシャツ!!
押さえておきたいですね🎶

是非皆さんも参考にしてみてください😎✨✨

では本日ご来店頂いたお客様を紹介します!!
{AE9EABF9-D1B1-4CBF-B1CE-96A0675B58EE}
西林さん

久しぶりの来店ありがとうございます!!
今日はGジャンだけでしたが次回は秋冬物まとめて買いに来てください( ^ω^ )♪♪
またお待ちしてます😎✨

{EC5169E0-6A57-485B-8403-99F6B0A383EF}
りょうたくん、ひろきくん
‎りょうたくんは1週間ぶり、ひろきくんは久々でした!
‎2人とも秋物をゲット♪
‎ちゃんと毎月きてくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑w


以上本日のお客様紹介でした✨

ではまた明日は悠也さん、自分、まきおの3人で皆様のご来店おまちしてます*\(^o^)/*!!



福岡店

Twitter
@fugafukuoka


A/W LOOK BOOK配布中


{5EFAE4BB-C223-440A-8C5F-8776D95D0A3B}


{707F6004-D542-4923-B9DC-94646C273CE8}

{6DCF0C4F-2B7A-40D9-A441-E33A783A5BFA}

{658EE28E-A6E2-4888-875C-658E157C5844}


facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga



☆ スタッフ募集 ☆ 




facebookfuga