新作&お客様コーディネート*\(^o^)/* | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんはー!!
夜も萩原です(笑)

昨日予告していた新作が入ってきたので紹介しちゃいまーす*\(^o^)/*!!
こちらです!!
{26C11888-D2C8-4D03-9101-0B6E348CBA7D:01}
pants    :CAM SHAFT
number:FG16-C02
color    :WHT,BLK
size      :42(28),44(30),46(32)
price    :¥17,800-(+ tax)
※()内はインチ表示


FUGAからカラーパンツの入荷です!!

細身でスタイリッシュな作りですがストレッチ性もあり履き心地抜群ですよ( ^ω^ )!!
{45818A8E-2CEA-48B5-9D96-4D7EEF3C88DA:01}
大きめのクラッシュ加工に裏からリベアをを施しています☆
ストリート、モードコーデには必須アイテムですね( ̄▽ ̄)!!!

FUGAならではの立体加工もしっかり入っていますよ( ^ω^ )♪♪

そして今日来店して頂いたお客様にコーディネート写真を撮らせてもらったので紹介しまーす🎶
{913F7709-3088-4B51-B4D3-AB139CB4B31F:01}
model   :まもるくん (左)

outer    :BEZEL
number:FG15-H31
color    :BLK,WHT
size      :44,46
price    :¥19,800-(+ tax)


inner     :ILMATTO
number:FG16-R02
color    :WHT,BLK
size      :44,46
price    :¥8,900-(+ tax)

pants    :CAM SHAFT
number:FG16-C02
color    :WHT,BLK
size      :42(28),44(30),46(32)
price    :¥17,800-(+ tax)
※()内はインチ表示

outer    :UBIQUITOUS
number:FG16-J01
color    :WHT,BLK,SIL
size      :42,43(EU表記)
price    :¥29,800-(+ tax)

まもるくんには早速新作のカラーパンツを履いてもらいましたー*\(^o^)/*!!

トップスにはダメージのロングニットにライダースを合わせてストリート感をだしています🎶

下半身は今日入荷のカラーパンツで足元はシルバーのハイカットスニーカーを合わせてしっかりアクセントをもってきています*\(^o^)/*

ちなみにスニーカーは私物で他の物は店頭のものを試着してもらっているのでインナー、アウター、パンツでこのワントーンコーデ完成ですね( ´ ▽ ` )ノ!!!笑


model   :とおるくん(右)

outer    :INDICATION
number:GDF15-H39
color    :BLK,BEG
size     :44,46,48(48は一部)
price    :¥42,800-(+ tax)

inner     :CLUSTERING
number:GDF16-R02
color    :WHT,IND
size      :44,46
price    :¥8,900-(+ tax)

inner    :SCUDETTO
number:GDF16-A08
color    :BLK/WHT,WHT/GRY
size      :44,46
price    :¥5,900-(+ tax)

pants   :SUDDEN DEATH
number:FG16-C01
color    :L.BLU,BLU
size      :42(28),44(30),46(32)
price    :¥17,800-(+ tax)
※()内はインチ表示

shose    :  ENIGMA
number:GDF15-J10
color    :BLK,WHT
size      :42,43(EU表記)
price    :¥17,800-(+ tax)


とおるくんはニットにレザーを合わせてカジュアルな雰囲気に、
レイヤードのロング丈ボーダーカットソーがさりげなく見えてオシャレですよね🎶

パンツは淡い色のクラッシュデニムをトレンド感をだし、足元はスニーカーでよりカジュアルな印象にしています*\(^o^)/*!!
 
こちらはレザーとニット以外が私物なのでレザーも買っちゃって揃えちゃいましょー( ̄▽ ̄)!!笑


二人ともカッコよく着こなしてくれてありがとうございました(^-^)/🎶

そしてまた明日もFUGAからチエックシャツとゴスタから編み込みベルトが入荷予定です!!
是非楽しみしててください( ^ω^ )☆

最後は本日のお客様を紹介しちゃいまーす!!

{211C7348-5C4C-4527-9F67-C81A470F0083:01}
たろちゃん

たろちゃんいつもありがとう!!!
早速春物ゲット(・Д・)ノ
年末忙しいと思うけどお互い頑張ろー!!!
また1月初め頃待っとるね(^^)

{DDDBF509-7385-4871-B891-B16AE274F942:01}
りょうたくん、ゆういちくん

今日は初FUGAありがとうございました☆
これからバンバン揃えてモテまくってくださいね( ´ ▽ ` )ノww
次は年明けにまたスニーカーゲットしに来てくださいね♫

{FC587920-9A4F-4067-B8F9-B7FB87A4DE16:01}
まもる君
帰省ついでにがっつりお買い物ありがとうございました☆
また名古屋帰っちゃう前に時間あれば是非遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
今後も福岡店、名古屋店よろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)

とおるくん
1年ぶりでしたね!!
出張お疲れ様でした(*^^*)
狙ってたアイテムにプラスで沢山買っちゃいましたねw
またいつでもラインしてください(*^^*)


以上本日のお客様でした☆
明日もnimocaポイント10倍やセットフェアもおこなっているので是非お待ちしてまーす*\(^o^)/*
{151BB7C5-4744-4C00-82C8-D70CE41A21AF:01}

{05571CFC-CEA6-49B7-B2D1-4DF89DE0AA68:01}



では今日はこの辺でっ!!!





facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆


facebookfuga