新作&お客様紹介ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんはー!
萩原です🎶

今日はX'masですね~( ̄▽ ̄)!!
まあ昨日も今日も出勤でクリスマスらしいことと言ったらケーキ食べたくらいで何もしてないんですけどね(;_;)ww
天神コアはカップルばかりでいいな~と思いならがら見てました(T_T)笑

まあそんなこんなで新作紹介していきますね(^O^)/ww
今日はFUGAから4点です!!
どぞっ↓↓↓
{5263B958-A930-4C77-BECA-25CF4791F8D0:01}
inner     :LASTELLA
number:FG16-A06
color    :WHT,BLK
size      :44,46
price    :¥7,900-(+ tax)

1点目はロング丈カットソーです!!
{26BDF1C4-56F1-4680-963A-8DADAF2DF3D9:01}
首回りがVネックで切りっぱなしになっていて
裾部分はラウンドでオパール加工が施されているのでデザイン性も抜群ですね( ^ω^ )!!

今の時期にはレイヤードのインナーとして、春先夏にはメインのインナーとして使えるかなり便利なアイテムになっています☆

{42B0691B-18C1-4370-93C6-BB19BCD2CDC9:01}
inner     :LALUNA
number:FG16-A07
color    :WHT,BLK
size      :44,46
price    :¥7,900-(+ tax)

そして2点目もロング丈カットソーです!!笑
先ほどのとどこが違うのかというと、、、
{50ACB659-F55B-48D1-9B6F-A096E2C30F34:01}
こちらは切りっぱなし部分は同じですが首回りがクルーネックで丸襟になっています☆
裾部分はスリットが入っていてストリート、モードスタイルには欠かせないカットソーですよね( ̄▽ ̄)!!

こちらも今の時期にはレイヤードで春夏にはメインのインナーでつかえますよね(*^_^*08
{9E5C7835-9FD4-44A0-9F9E-68784E8F4D97:01}
inner     :OVER SHOOT
number:FG16-G03
color    :WHT,BLK
size      :44,46
price    :¥9,800-(+ tax)  


そしてお次は無地ロングシャツです!!
{B997FAED-D2E9-4A93-A610-C453A93A048E:01}
トレンドのノーカラーのタイプで全体的に程よいシワ感がありFUGAらしいデザインになっています( ^ω^ )!!

裾部分にスリットが入っていてモード、ストリートコーデには欠かせないロングシャツですよね(*^_^*)🎶

{83B89A62-9E40-4490-AF7A-E1BDBBB631CA:01}
outer    :STRANGLE
number:FG16-H01
color    :IND,BLK
size      :44,46
price    :¥18,800-(+ tax)

そして最後はGジャンの入荷です!!
Gジャンは毎年定番ですが今回はケミカルウォッシュになって登場です(^O^)/!!

{FFAA263E-9A98-4767-B046-7CB6210EC405:01}
{F7E4BB10-29C9-43B7-8213-0F13A1628E26:01}
腕部分にシワの立体加工がはいっており、ボタンはFUGAならではのクラッシュのボタンと細かいところまでこだわっています( ̄▽ ̄)!!

もちろん今回もストレッチ性のある素材の為着心地は最高でしたよ*\(^o^)/*!!! 
今の時期にはパーカーやニットで合わせて、春先はカットソーに1枚で羽織れるので便利ですよね🎶


以上本日の新作でした!!
明日はカラーパンツが入荷予定なので楽しみにしててください( ^ω^ )♪♪

では本日来店して頂きましたお客様を紹介しまーす(^O^)/
{27611B83-885B-4A74-AA9C-90695A304F99:01}
吉田くん
今日はブーツいってくれてありがとうございました!!
S/Sの新作とかもどんどん入ってくるから次はゆうやがいる時にでも来てねー(^O^)/ww


そして次のブログで重大発表をするので絶対お見逃しなく!!!!!






facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆


facebookfuga