新作&お客様〜♪ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。



こんばんわ、みずきです♪





本日も2016SSの新作が
入荷してきましたよーん(((o(*゚▽゚*)o)))
早速ご紹介していきますね♡




こちらです!どぉーーーん!!!
{7D9C7CC6-AFEC-4563-830B-CE43283E9D8F:01}
hnner   :WITCH CRAFT
number:FG16-R01
color  
  :BLK
size      :44,46
price    :¥10,800-(+ tax)



FUGAから…
コーティングケーブルクルーネックニットの登場です(*^^*)



定番のケーブルクルーネックの表面に箔を乗せ独特な光沢感を持たせたニットになります!珍しいデザインですよね!!



コーティングを施すことで
より一層編みのパターンが際立ちます♪
{AA090CD5-6645-4BCE-B57F-7F0F6F7FFF21:01}



また裾はスリット仕様になっておりトレンド感も演出してくれますよ~♡
{C42CC8D8-243E-4FAA-9E9F-C580CC2BDB2C:01}
素材もコットンとアクリルで出来ているのでちくちく感も全くなく一枚でも着れちゃうアイテムに( ̄▽ ̄)!!




少量入荷になっているので
気になる方は
お早めのご来店を(((o(*゚▽゚*)o)))






またセットフェアもご好評頂いておりますので皆さんもこの機会に是非!!!
{EACEE16D-5244-4CDB-ADF4-270AF065F419:01}



クリスマスフェアも25日まで開催中ですよ~!
{D2F0AB82-57E4-43C4-A930-D569B557DCBE:01}





では、最後に本日のお客様(^з^)-☆
{6BBB9BED-930B-4E66-B1C7-E38B1C35FF90:01}
としき

前回のシングルPに続いて今日は新作のパンツをGET!いつもありがとね(^з^)-☆次はスニーカーかな!!またお待ちしてますっ♪



{D51104A2-BE02-4BF1-BA27-3C66675069A6:01}
だいきくん、りょうたくん

今月もう何回目ですかね?w
最近沢山来てくれて嬉しいです(*^^*)
もう春物待ちになっちゃいましたねw
これからかっこいい春物入ってくるので
楽しみにしててください(*^_^*)



{DBB70278-7A42-48D1-84F4-37B2432B50CF:01}
山本さん

いつも彼女さんと兼用でありがとうございます(^o^)/今日も二人揃ってGETしてくれました♪また年明けお待ちしてますねー!






明日も皆様のご来店
スタッフ一同
元気に笑顔でお待ちしております♪


それではまた明日~(^o^)/






facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆


facebookfuga