新作&再入荷情報(((o(*゚▽゚*)o))) | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんはー!!
今日も萩原です♪♪

今日は昨日告知していた商品が入ってきたんでそちらを紹介しちゃいまーす( ´ ▽ ` )ノ!!
では1点目から!!
↓↓↓
{2A73148C-3872-4539-B245-F4AA5BC2BF53:01}
outer    :EVERYWEHRE
number:FG15-H42
color    :BLK,BLU,BEG
size      :44,46
price    :¥18,800-(+ tax) 

FUGAからPコートの入荷です!!

ラペル周りがノッチドラペルになっていてシンプルなデザインになっています(*^^*)♪♪

合わせやすく定番のブラックとベージュに
冬でも爽やかな雰囲気で大人気のブルーの3色展開になっています☆
冬物を買われてない方や一色しか持ってない方は是非店頭まで( ´ ▽ ` )ノ!!

{5514C3BD-84F2-4D77-8946-46D6A264B925:01}
outer    :STRATEGIST
number:FG15-H41
color    :BLK,H.GRY,BEG
size      :44,46
price    :¥19,800-(+ tax) 

そして2点目は今年トレンドのチェスターコートです!!
1番使いやすいブラック、グレイ、ベージュの3色展開で無地のシンプルなデザインになっています☆
細身のデニムやスラックスなどで合わせてもオシャレですよ( ´ ▽ ` )ノ

まだロング系を持ってない方は1着は絶対ロング系持ってたがいいですよ( ̄▽ ̄)♪♪笑


そして大人気の再入荷デニムがこちらです!!
↓↓↓
{F840A1F2-65C1-4F95-81ED-2F758511DB52:01}
pants    :OSTINATO
number:GDF15-C06
color    :L.BLU,BLU
size      :42(28),44(30),46(32)
price    :¥16,800-(+ tax)
※()内はインチ表示


ゴスタからクラッシュデニムが再入荷しました( ^ω^ )!!
ベースはゴスタならではの適度にウォッシュをかけたシンプルな物になっています☆
{9C9654BE-21F5-4A03-8AF3-B91C44FA4863:01}
全体的に軽い立体加工と太もも周りに弱めのクラッシュ加工が施してある為ダメージデニムが苦手な方も使いやすいデニムになっています( ´ ▽ ` )ノ!!


以上本日の新作&再入荷情報でした🎶
それでは本日ご来店頂いたお客様の紹介をしちゃいまーす(*^^*)!!
{CBF5B3B2-FC3A-4F51-9BF0-3E247900821D:01}
だいしくん

自分とは久々に会いましたね!!
連絡くれてありがとうございました(*^_^*)
Pコートフルに活用しちゃってください♪
また連絡待ってますね(*^_^*)


それではまた明日もスタッフ一同元気にお待ちしてまーす*(^o^)/*!!