S/S新作紹介o(^▽^)o | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんはー!!
萩原です🎶

昨日、一昨日で2連休をもらってました(^O^)/
まあ1日目は寝て2日目はただひたすらモンハンやってただけなんですけどねwww
せっかくの2連休を無駄に過ごしてしまった気が...(T_T)笑
まあそんなことは置いといてまたまた2016年S/Sの新作が入ってきたんで紹介しちゃいまーす*(^o^)/*!!

まず最初はFUGAからです!!
{6EF1A393-7884-494A-96CA-C553AFDBD78D:01}
inner     :ILMATTO
number:FG16-R02
color    :WHT,BLK
size      :44,46
price    :¥8,900-(+ tax)

FUGAからダメージロングニットの入荷です!!!
ワッフル生地になっているので着心地最高ですよ( ̄▽ ̄)♪♪
{1A0C2B91-5C8C-41B9-8670-2C18FE2BC35B:01}
そして袖部分と裾部分には針抜きでダメージ加工が入っていて今年のFUGAらしいデザインになっています☆


お次はゴスタからの新作になります!!
{6A2ADA72-4072-4B53-8A2D-A4AC23130DD0:01}
inner     :CLUSTERING
number:GDF16-R02
color    :WHT,IND
size      :44,46
price    :¥8,900-(+ tax)

ゴスタからは大人気のフィッシャーマンニットの入荷です*(^o^)/*!!!
やっぱりニットと言ったらこのフィッシャーマンニットですよね~
今回はインディゴを購入しようと思っています( ̄▽ ̄)♪♪笑

{3FC8C2E3-5C60-4610-9AC9-AD4CB7B0B3B9:01}
全体的にアラン柄が入っていてシンプルなデザインになっているので大人っぽく着こなせますよ🎶


{8352A26E-1D0B-4CD5-BB44-3ACC7E96BA96:01}
inner     :MULUICAST
number:GDF16-R01
color    :BLU,YEL
size      :44,46
price    :¥9,800-(+ tax)

そしてゴスタの2点目はグラデーションニットです!!
春らしい明るめのカラー展開になっています☆
{C5DAE435-04F9-49D6-8C4B-32B6337EE38C:01}
こちらも全体的にアラン柄が入っていて
霜降り感のあるグラデーションを表現しています🎶
インナーとしてはもちろん1枚で着てもオシャレに見えますよね(*^^*)♪♪


{A7A23C19-A741-4BE5-B94A-8BF06AAA906E:01}
pants    :TURN OVER
number:GDF16-C02
color    :WHT,BLK
size      :42(28),44(30),46(32)
price    :¥10,800-(+ tax)
※()内はインチ表示


ゴスタから最後は定番のカラーパンツです!!

もちろん細身のシルエットで、ストレッチが抜群に効いている為履き心地が最高にいいですよ( ̄▽ ̄)!!
{72A757D1-3179-43BF-AE06-12E8CE5EA61C:01}
シンプルに立体加工のみの仕上がりになっているのでカジュアル、キレイ目、モード、ストリートなど幅広いコーデで活躍間違いなしですよ( ´ ▽ ` )ノ!!

以上2016年S/S新作紹介でした🎶
明日は新作のチェスターコートとPコートが入荷します☆
再入荷で大人気だったあのクラッシュデニムも...
また明日のブログで紹介するので是非見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ!!!笑


では今日はこの辺でっ(*^^*)♪♪




facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆


facebookfuga