新作紹介ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんはー🎶
萩原です!!!

もーすぐ10月も終わりですね~(T_T)
ハロウィンムードもおわりですよ(*_*)
まあハロウィンだからって何もしないんですけどねwww


まあそんなことわおいといて今日も新作が入ってきましたよ( ̄▽ ̄)!!
早速紹介しちゃいます*(^o^)/*
↓↓↓
{EEAB287F-2DA4-40BA-94BB-7C8F3C081C32:01}
pants   :カラーバイカーパンツ
number:FG15-C23
color    :WHT,BLK
size      :42(28),44(30),46(32)
price    :¥17.800-(+ tax)
※()内はインチ表示

FUGAからカラーバイカーパンツの入荷です!!

エッジの効いたデザインになっているため
レザーやジージャンなど男らしい武骨なスタイルに相性間違いなしのアイテムです( ̄▽ ̄)!
{BCBD9DB0-D2D6-4AF2-85EC-8EFDBBC814F2:01}
膝回りは生地を切り替えのデザインにしています🎶

{BD90EF41-411B-444F-A541-3E6C2520FC4F:01}
そして太もも周りに立体加工が施してあり、
パンツ全体には顔料吹き付け加工も施してあるのでデザイン性も抜群!!
めっちゃカッコいいですよね( ̄▽ ̄)!!

バイカーパンツは今季注目のパンツでもあるので是非おさえておいてください*(^o^)/*♪♪


以上新作紹介でした☆
明日もまたスタッフ一同元気にお待ちしてまーすo(^▽^)o





facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆

facebookfuga