新作♡レザー特集 | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。


こんばんわ
みずきですっ(((o(*゚▽゚*)o)))




皆さんお待ちかねの新作タ~イム♪




まずはレザー特集!!
4型程あるので
早速ご紹介しちゃいますね\(^o^)/





こちらです!どぉーーーん!!!
{A9B4EAD8-1E84-4122-9C48-ABBDF3693314:01}
outer     : レザースタンドJKT
number:FG15-H25
color    :BLK
size       : 44,46
price    :¥42,800(+ tax)



はい、きました!
毎年定番のスタンドレザー\(^o^)/


今回のスタンドレザーは厚口のラムレザーを使用しておりソフトで馴染みやすくなっております♪


衿、裾、袖を断ち切りにしてありシンプルなデザインながらにインパクトのある一枚に( ̄▽ ̄)




お次は~~
{C29EF9F9-768D-409E-8C8D-7AC096655CC8:01}
outer     : レザーシングルライダース
number:FG15-H27
color    :BLK
size       : 44,46
price    :¥45,800(+ tax)



レザーとヌバックを融合させたバイカラーのWライダースがFUGAから登場しちゃいました\(//∇//)\


生地感もかなり確りしており使い慣らしたこの感じがなんとも格好良いですよね!これはかなり存在感抜群のアイテムとなってますよ♡




はい、次いきますよ~!

{A538A4EB-F6CF-4C12-A1FB-FC6B8B423E0C:01}
outer     : NAKED
number:FG15-H26
color    :BLK
size       : 44,46
price    :¥42,800(+ tax)



こちらも定番のシングルレザー!


合わせやすさは勿論の事、シープスキンで柔らかく最高な肌触りに(^O^)シンプルなデザインなのですがレザーを洗いにかけ全体的に凹凸感を出した仕上がりとなっております♡




ラストを飾ってくれるのは~
{9D0CAFB3-6755-4EEC-A977-ED7BF5AF4D2F:01}
outer    :ダブルライダース
number:GDF15-H40
color    :BLK
size      :44,46
price    :¥47,800(+ tax)



LOOKBOOKでも表紙を飾る注目のアイテム(^O^)


ラムレザーを使用したダブルライダースです!ラムレザーを使うことにより武骨な印象のダブルライダースを上品に仕立てました♡

厚口ですがかなり柔らかく着心地も最高に抜群ですよ~!!




皆さんにも是非とも一度
実際に着て確かめて頂きたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))






まだまだ新作たくさんあるので
残りは次の記事でご紹介しますねー!





皆さんこちらも要チェック☆




facebookfuga
友だち追加
友だち追加
メルマガ