新作タ〜イム♪ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。


こんばんわ
みずきですっ(((o(*゚▽゚*)o)))





今日も皆さんお待ちかねの
新作タイムがやって参りましたよ~♪




今日はFUGAから二型♡



まずはこちらです!
{970DE418-B303-49B1-B474-C484F5F6A50F:01}
inner     :CELESTINE
number:FG15-B06
color    :BLK,WHT
size      :44,46
price    :¥7,900(+ tax)



マリアフォトプリントTEE\(^o^)/


{FB8B690C-82EC-4C20-8C50-E04CCB12D39F:01}
マリア様と花柄のプリントが大きく描かれており、落ち着いたカラーでの仕上がりとなっているので派手すぎずインパクトのある一枚に(*^^*)


{0E52BA87-B95A-435A-B34C-239E407013D7:01}
一枚で着てもお洒落ですし
JKTやニット、カーディガン等のインナーとしても使って頂きやすいかと♡


この秋冬、一枚はおさえておきたいアイテムですね(^^)





続いてはこちらっ!!
{CE960442-55D6-4E0D-8ED9-04FAE5388A8C:01}
pantu    :FORMULA
number:FG15-C21
color    :IND,BLK
size      :42,44,46
price    :¥16,800(+ tax)




コーティング加工パンツ\(^o^)/


{028D76E4-65DF-4C58-A813-D30EED68BB34:01}
黒箔プレス加工がされいる事で輝きを放つ特殊なデザインとなっています!また普段の加工感とは一味違い、立体感が従来のものより強く分かりやすく浮き出る使用にもなっているんです(*^^*)


着用画像がこちらっ!
{B3127A8F-31B6-4C67-9A66-1B74F2F89247:01}
カラーもIND、BLKの二色展開となっておりこれからの季節にはかなり使いやすい色味になっているかと( ̄▽ ̄)


皆さんにも是非
手に取ってご覧になって頂きたいですね♡





気になるアイテムはありましたか~?



明日もnimocaカード10倍なのでこの機会に是非っ♪




秋物も少しずつ揃ってきているので
良かったら店頭に遊びに来られて下さい(^o^)





では、最後に本日のお客様☆
{D99438B3-4C4A-4760-8902-B2212EAAE76A:01}
椋梨さん

いつも家族で遊びに来てくれてありがとーございます(゚∀゚)
次は秋物お待ちしてますね!!


{3EE0587F-E005-4914-A903-581065790F35:01}
花城さん

今回はCIVARIZEでフルコーデありがとうございます(゚∀゚)
出張がんばってくださいね(๑′ᴗ‵๑)
帰ってきたらまた遊びにきてくださいねー!


{CEEED373-D45D-43F9-8D7A-848B55972BEC:01}
ゆうき君

今日は彼女さん誕生日なのにわざわざありがとう( ´ ▽ ` )ノ
やっと靴揃いましたね!
次はニット攻めましょう(゚∀゚)





 
明日もたくさんのお客様に会える事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております\(^o^)/




{B0826766-1B98-4B99-A2AA-67ED21F92CD8:01}

{BC7A285B-F278-41B2-9023-040E50421E9C:01}
只今LOOK BOOK配布中\(^o^)/こちらも要チェックですよ~♡





facebookfuga
友だち追加
友だち追加
メルマガ