先取りコーデ(^-^)/ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。



こんばんは馬場です🎵



今日は秋物を使って先取りコーデをしましたよ~( ´ ▽ ` )ノ


夏物も揃って秋物どんなの買おうかなって
方もいるかと思うので、
今日はそんな方に秋物を使った
コーディネートを紹介しちゃいます🎶


でも今の時期からでも着てもらえるようなコーデにしたので必見ですよ(^O^)



それではこちらです!!

{A9D3BD5E-5454-48DD-A28A-0E8B468D948F:01}

{A95F67F5-A616-4E00-8A36-45AA65BBA92F:01}

outar : JAVELIN
number : GDF15-B10
color : WHT,BLK,NVY
size : 44,46
price ¥8,900(+ tax)

pants : PREDIA
number : GDF15-C18
color : WHT,BLU,RED,YEL,NVY
size : 44,46
price : ¥8,900(+tax)

shoes : PLASTER
number : GDF15-J09
color : BLU
size : 42
price : ¥14,800(+ tax)


{A63E90FF-4A4A-4EB9-9E88-E140F9496481:01}

今日は今年流行りのWHT×WHTで纏めました!!

アウターは昨年も大人気だったボーダーニットを使い、適度にラフさを感じさせ
七分まで袖をまくれば夏でも着ちゃえ
ます(^O^)/
肩掛けや腰巻きでも使って頂けます🎶


{7116CA49-41C4-45DB-BC6A-D0BF5DFB8B21:01}

パンツは白ショーツを使いWHT×WHTで今年っぽく、デニム生地を使ったシューズでトレンド感も出しつつ爽やかに仕上げてみましたーo(^▽^)o


しかもこのコーディネート!
今ならショーツフェア中なので
勿論安くも買えちゃいます(≧∇≦)



現在秋物も少しずつ入荷してきています!


まだまだショーツフェアー実施中なので、皆さん是非福岡店に足をお運びください
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




それでは明日もスタッフ一同お客様のご来店お待ちしております♡





facebookfuga
友だち追加
友だち追加
メルマガ