新作タイム♡ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。



こんばんわ、みずきです*\(^o^)/*






今日も皆さんお待ちかねの新作タイムがやって参りましたよー!
早速ご紹介しちゃいますね♡





まずはフーガから!
こちらです。どぉーーーん!!!
{4DFD4455-E260-446B-A1E1-BDFFBD699B75:01}
outer    :CALLIGRAPHY
number:FG15-E02
color    :GRY,BLK
size      :44,46
price    :¥14,800(+ tax)



ロング丈アイテムが大流行とされている中、今回はFUGAからロングパーカーが登場しちゃいました!!

今の時期はアウターの下に着て頂くのもありですし、春や秋はちょっとしたアウターとしても着れちゃいます♡さらっと羽織れる生地感なのでこれからの季節には持って来いのアイテムですね(⌒▽⌒)


カジュアルになりすぎず上品さのあるパーカーとなってますよ!



お次はこちらっ!
{F00CBD0D-689A-4793-858C-4F65FD5462F3:01}
inner :AMAZING
number:FG15-A02
color :WHT,BLK
size :44,46
price :¥6,900(+ tax)


ロゴプリントカットソー!

プリント部分を拡大してみると…
{DD94171F-BA9C-4844-A1AF-BEE544695C30:01}
ストリートをモチーフにしたデザインにホロウ箔を使用したプリントになっていて、シンプルすぎず少しインパクトのあるカットソーになっています(^o^)

これは春先に使えるアウターのインナーにかなりピッタリですよね♡





お次はゴスタから!
{BEC14F09-48E2-410B-8B6A-C2859140B39C:01}
inner :THE LIFE
number:GDF15-A01
color :WHT,BLK
size :44,46
price :¥3,900(+ tax)


ゴスタからは定番のストレッチ無地Teeの登場です!

柔らかいコットンで仕上げている為肌触りは勿論のこと、着心地もかなり抜群ですよ(^o^)体にピタっとフィットするのもポイントです♪




是非とも皆さんにも
実物を見てもらいたいですね\(^o^)/



新作を使ったオススメコーデも
また後日UPするので
楽しみにしてて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))






では、明日も皆様のご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております!






福岡店アルバイト募集中!

福岡店ではただいまアルバイト販売スタッフを募集しています!!

業種/販売

勤務時間/
月曜~ 土日、祝日 
10時~21時(早番、遅番あり)
シフト制

待遇/
時給850円以上(昇給制度あり)
交通費支給

備考/
興味がある方、やる気があって洋服が大好きな方、人と話すのがとにかく大好きな方募集してます。

スタッフ一同お待ちしております!

092-733-4777


facebookfuga
友だち追加
友だち追加
メルマガ