あのアイテムが……!! | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。



こんばんは!
豊岡です\(^o^)/

今日寒いですよねー(*_*)
さっそくこの間買ったFUGAのレザーMA-1を
着て帰っているところです(笑)
皆さんもうアウターはゲットされましたか(^^ )?
明日からまだ気温が下がるみたいなので
急いでFUGAに集合です!(^^)!(笑)



さて本題ですが
重大告知があります!!!









FUGAから待望のスペシャルアイテムが遂に近日入荷予定です!

毎年恒例の『トスカーナムートン』シリーズですが、今季はチェスターコートとして登場しますよ☆

パッチワークデザインで高級感もあり、FUGAならではのディテールにも拘ったスペシャルアイテムになっています!

今季も少数生産となっておりますので、是非チェックしてください!

outer    :INGRANDIRE
number:FG14-H34
color    :BLK、BRN
size      :44、46
price    :¥72,800(+ tax)


また入荷しましたらすぐに写真もアップしますので
楽しみにしていて下さいね!(^^)!


でわまた更新しますヾ(≧∇≦)






★福岡店アルバイト募集中!

福岡店ではただいまアルバイト販売スタッフを募集しています!!

業種/販売

勤務時間/
月曜~ 土日、祝日 
10時~21時(早番、遅番あり)
シフト制

待遇/
時給850円以上(昇給制度あり)
交通費支給

備考/
興味がある方、やる気があって洋服が大好きな方、人と話すのがとにかく大好きな方募集してます。

スタッフ一同お待ちしております!

092-733-4777



facebookfuga
友だち追加
友だち追加
メルマガ