ゴスタ新作!!!! | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。



みなさんこんばんは!
豊岡です\(^o^)/

最近一気に気温が下がり肌寒くなりましたね!
秋を感じさせられますね(^^)
みなさんもう秋物の買い物はされましたか?
今は新作も多く入荷しており
かっこいい商品を沢山取り揃えていますので
是非遊びにきて下さいね☆


さて!本日も新作が大量に入荷していますので
紹介します!(^^)!


まずはこちら!




name    :CREST
number:GDF14-H33
color    :BLK.BLU.NVY.RED.BEG.B,GRN,BLK/GRY
size      :44,46
price    :¥18.800-(+ tax)

冬にはかせないアイテム!
Pコートです☆
昨年よりもカラーバリエーションが多くなっており
注目のチェック柄もありますよ\(^o^)/
シルエットも申し分なし!
どれを買うか悩みどこですね( ̄∇ ̄)
僕はネイビーを攻めちゃいます!







続いては!



outer :FOLKTALE
number:GDF14-H31
color :BLK.BEG.CHA
size :44.46
price :¥17.800-(+ tax)


ゴスタでの初アイテムとなる
シングルPコートです☆

定番のPコートのディティールを残し
ボタンをシングルにしています。

ダブルのPコートと比べてジャケット感覚で
羽織る事ができ
シンプルなデザインで
大人っぽいスタイリングが出来ます!

個人的にベージュがオススメ☆ 







続いて!



name    :ASSURANCE
number:GDF14-B18
color    :WHT,GRY,BLK,BLU,RED,MIX
size      :44,46
price    :¥9,800-(+ tax)

昨年大好評だったプルオーバーのショールニットが進化して帰ってきました!

サイズ感も良くなっており
今の時期一枚で着れ、
寒くなればコートやジャケットのインナーで
大活躍です☆
シャツとのレイヤードもお洒落ですよね(*^^*)








続いて!





outer :FELICIDADES
number:GDF14-H29
color :BLK/WHT.NVY
size :44.46
price :¥17.800-(+ tax)


ウールテーラードです☆

フラノウールという繊維同士を絡ませあった生地を使用しています!

スリムなシルエットなのですが暖かく
色々なスタイリングを楽しめますよ!(^^)!





続いて!



name    :FRAGANCIA
number:GDF14-C31
color    :IND
size      :42(28),44(30),46(32)
price    :¥16,800-(+ tax)
()内はインチ表記。

INDのパウダーデニムです☆

先日入荷したパウダーデニムも大好評で
普通のストレッチ混のデニムより
遥かに履き心地が良いです!

デザインも合わせやすいので
持っていたらすごい便利ですよね\(^o^)/






最後です!









name    :BELLION
number:GDF14-C32
color    :GRY,BLU,GRN
size      :42(28),44(30),46(32)
price    :¥12,800-(+ tax)

こちらは先日入荷した
テーラードと同素材の
スラックスパンツです☆

今年流行りのセットアップで着こなせますし
単体でも無地系のシャツやアウターと組み合わせてもかっこいいです!(^^)!
店長と僕はセットアップでお買い上げ( ̄∇ ̄)



いかがでしたか(^^)?
まだ紹介出来ていないアイテムもございますので
またの更新を楽しみにしていてください!!
でわでわヾ(≧∇≦)








福岡店アルバイト募集中!

福岡店ではただいまアルバイト販売スタッフを募集しています!!

業種/販売

勤務時間/
月曜~ 土日、祝日 
10時~21時(早番、遅番あり)
シフト制

待遇/
時給850円以上(昇給制度あり)
交通費支給

備考/
興味がある方、やる気があって洋服が大好きな方、人と話すのがとにかく大好きな方募集してます。

スタッフ一同お待ちしております!

092-733-4777







FUGAの東北エリア初出店となる店舗が仙台フォーラスについにオープンします!!
異素材の組み合わせや、様々な糸を使ったニットなど、新しい表現を求めた今季のコレクションは、ストリートモードをテーマに、ハイファッションを採り入れた新たなスタイリングを提案致します。




facebookfuga
友だち追加
友だち追加
メルマガ