またまたまた新作です! | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。






こんばんわー!
昼に続いて中村です(*^^*)




しつこいとか思わないでくださいね(´・_・`)
嫌いにならないでくださいね!笑



早速ですがまた新作が
入ってきたので紹介します( ̄▽ ̄)



{212F479D-8DC6-403E-986C-7F933CE5170E:01}


inner    :カラー7部袖TEE
number:14FD-B02
color    :L.BLU,GRY,ORG,BLU,YEL,PNK
size      :S,M
price    :¥5,145\(tax in)


FREEDEEから7部袖です!
こちらはリペリーフとゆう汗ジミ防止素材を使用しており、汗をかいても裏面でさわやか吸水してくれ、表面は汗ジミが目立ちにくい生地になってます

春や夏に向けて欠かせないですね♪
しかもカラーも豊富なので多色買いも
おすすめですよ(≧∇≦)




続いてはこちらです☆


{EC6F8565-E77D-41C4-84F9-0BA281C89C10:01}


inner    :Vネックニットソー
number:14FD-B01
color    :YEL,ORG,NVY,BLU,L.BLU
size      :S,M
price    :¥8,295\(tax in)


こちらもFREEDEEからのニットソーになります!
GOSTAR DE FUGAのニットソーと同じ生地を使用しているので、そのまま1枚でも着れちゃいますよ(^-^)/
今の時期だったらインナーとして大活躍ですので、何枚持っててもいいんぢゃないですか?☆



続いてはこちらです☆

{AD288A84-74D6-49DD-9BA9-ADC3298D7659:01}


inner    :製品染めブロードシャツ
number:SC14-G01
color    :WHT,PNK,RED,T,BLU,YEL
size      :44,46
price    :¥8,295
\(tax in)

こちらはシャイナからのシャツです!
シンプルなシャツになるのでいろいろな
組み合わせで雰囲気も変わるので
こちらも多色買いおすすめですよ!
やっぱり春先はシャツは欠かせない
アイテムになるのでなくなる前に是非♪




どのアイテムも少量の入荷になるので
気になる方はお早めに!!!



お客様紹介!

{96D0B9C7-2050-47E7-BEF3-2954A2E5B451:01}


しんすけ'S




ありがとうございました(^o^)/
またお待ちしております!





それではまた更新します*\(^o^)/*


 



facebookfuga
友だち追加
友だち追加
メルマガ