新作コーデ!! | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。



どーもみなさんこんばんはー(・Д・)ノ
ただいま福岡店ではクレヨンしんちゃんのモノマネブームです( ̄Д ̄)
まー9割型自分しかやってないですけどね(・ω・)わら
聞きたい方は全力でやりますので川本まで!


さーて本日入荷した新作を使ったコーデを早速紹介しちゃいますよー( ̄Д ̄)ノ

まずはゴスタから!
photo:01


outer :ショートカウンター
number:GDF14-H08
color :BLU.NVY.WHT
size :44.46
price :¥13,440(tax in)

shirts :アノニマス
number:GDF14-G02
color :BLK BLU
size :44 46
price :¥8,295(tax in)

pants :シンジケート
number:GDF14-C17
color :IND
size :42(28)、44(30)、46(32)
price :¥11,340(tax in)
※()内はインチ表示

ボアショールを使ったコーデです!
チラッと見える迷彩がまたオシャレですよねー♪( ´▽`)
一見着太りしそうなこのアイテムが
非常にタイトなシルエットできていただけますよ!!
さらになんといってもこの肌触り!!
最高に気持ちいいですよ( ̄Д ̄)ノ

お次はこちら!!
photo:02


outer :ブラスト
number:CV14-H04
color :BLK.BLU
size :44.46
price :¥1,5800(tax in)

inner :フェアウェル
number:FG13-B04
color :WHT,RED,BLU
size :44,46
price :¥8,295(tax in)

pants :コスミック
number:CV14-C03
color :IND BLK
size :42(28)、44(30)、46(32)
price :1,7800 (tax in)



シヴァとFUGAのミックスコーデです!!
このアウターワイヤーが入っているので
自分の思い通りの形で着れちゃいますし
襟もしっかり立てれますよ!!
しかものこのパンツめちゃくちゃ細くてシルエットが超綺麗です!!
上下黒でまとめることでブラックな雰囲気を醸し出してくれますよー♪( ´▽`)

ここ最近新作大量に入ってますので
まだ見に来てないよ(-。-;
という方!!!!!
なくなっちゃう前に急いで見に来てくださいねー♪( ´▽`)

最後にお客様紹介です!!
photo:03


貴大くん

今回も春物ガッツリいってくれました♪( ´▽`)
どんどんオシャレになってますねー!!
またお待ちしてます(^∇^)

ではでは明日もスタッフ一同お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


facebookfuga
友だち追加
友だち追加
メルマガ


iPhoneからの投稿