再入荷アイテムが・・・ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。



どーも(≧∇≦)
昨日、河村さんの送別会で飲み過ぎて二日酔いになってしまった山下です(;^_^A




河村さん・・・T^T



photo:04






photo:05






photo:06






photo:07






photo:08






いままで本当ありがとうございましたぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
山下、ガチで寂しいです(T ^ T)





これからはお客様紹介で登場すると思いますので、皆様も楽しみにしていてくださいねぇ(≧∇≦)





それでは再入荷アイテムの紹介をしちゃいますねぇ(^o^)






BLK
photo:01








WHT
photo:02








BLU
photo:03





shirts :アリュール
number:FG14-G15-1
color :BLK BLU WHT
size :44 46
price :¥8,295(tax in)




即完売したFUGAのボタンダウンシャツが再入荷しちゃいましたぁ(*^_^*)




シンプルなデザインでどんなコーデにもハマっちゃう
ちょーーー万能アイテム(^∇^)




前回見逃してしまったそこの貴方!!!
いまがチャンスですよo(^▽^)o
この機会に是非、GETして周りの友達に差をつけちゃいましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






それではまた明日も皆様のご来店をお待ちしています(^o^)
山下でした(o^^o)






facebookfuga
友だち追加
友だち追加
メルマガ







iPhoneからの投稿