FUGAラインに遂に登場… | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

ど~も~山下です(*^O^*)




昨日は嫁と二人でワンピースの映画を見てきました!!!




今回の映画は今後のストーリーにも絡んでるみたいなので是非見てみてください(’-’*)♪




それではFUGAラインから毎年大人気のモッズパーカーのご紹介です(^_^)v








レガリア



カラー BLK/GRY



プライス \14800





こちらは販売同時に即完売してしまうライダースパーカーになります!!




FUGAでは毎度お馴染みの顔料吹き付けのコーティングでシャープな仕様になっていますよ!!




いま季節ならライダースとレイヤードしてもらってもカッコいいですよ(^_^)v




バックはこんな感じ↓↓↓






後ろからはラインも綺麗に見えるし
加工もインパクト抜群ですね( v^-゜)♪



ちなみにボトムスは選ばないので合わせやすいですよ(^^)d



こちらはカラー展開↓♪



最後になっちゃいましたがBLKとGRYは加工が全く違うです!!






写真じゃ分かりにくいので一度お店に足を運んで見比べてみて下さい( ・∇・)







最後に昨日の山下をどうぞ♪♪



こんな感じで毎日テンションアゲアゲなんで是非遊びに来てください(≧▽≦)
(写真の許可は取っています)


Android携帯からの投稿