新型ショートペコスブーツ! | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

おはようございます河村ですよー\(^o^)/

早速ですが、またしてもナイスな新作が入りやした!


そいつがこれ

photo:01



□SUDDENRY ¥27,800-
size.42 43
color.BLK BRN BEG D/BRN(左から)

春夏ガンガン履けちゃう大人気の新型のショートペコスブーツです!

どのくらいショートかというと・・


photo:02




前回よりつま先にボリュームがあるので、カジュアル、キレイめ問わずボトムスを選ばずどんなスタイルにも合います!



河村の気になるカラーの着用イメージですが・・

photo:03



photo:04




かっけえ!
いやーやっぱブルーにはこいつですねー

ちなみにカラーはダークブラウンなのですが
照明などの関係で実物と多少違いがありますので、是非是非お手に取ってお確かめください\(^o^)/


まだまだ大好評のセールも実施中です!

ご来店お待ちしております(^ー゜)





iPhoneからの投稿