春物ぞくぞくと・・・ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんにちはまたまた河村です(・∀・)



新作の春物も気になる!って方に新作紹介致しまーす




まずはコレ


photo:01





photo:02





□クラリオン ¥16,800

color.BLK GRY


size.44 46




FUGA新作のテーラードはワンボタンでピークドラペルのシャープなデザイン!




ブラックとグレーの2色で今回は裏地が一味違う・・!?






photo:03



川本くんに着ていただきました(^-^)/


シンプルかつクールですね~


今季から人気のでそ~な深Vネックとの相性はバツグンでございます



つづきましたゴスタからは・・・


photo:04


□フェアーウェイ \5,900

color.GRY NVY

size.44 46


Vネックのランダムボーダーのカットソーです!


切りっぱなしの斬新なデザイン、着心地はゴスタならでは・・



河村が保障します!笑



photo:05



photo:06


□カウントダウン \14,800

color.BLK GRY NVY

size.44 46


レイヤードとしても使用出来るショールニットカーデです!

さらっとして着心地の良い生地感、適度な透け感、サイジング・・

いやはやすべてにおいて文句はないでしょう(^-^)/


photo:07



ほら!

誰も写してくれないから自分撮りしちゃったやないか!笑


先ほどのカットとのこの組み合わせが好きです('-^*)/

春っぽくいくならグレー、オシャレにいくならネイビーなんてチョイスも良いですね~



是非お試しあれ(^~^)