S/S新作紹介☆ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。


豊岡でーす(*'▽'*)

今回は新作を3点も紹介しちゃいます( ̄∇ ̄)

まずはFUGAから!


Mojito
¥39800

上質なホースレザーを用いたライダージャケットです☆

ホースレザーならではの光沢感のあるボディで、

首元は高さがなく
ノーカラーとなっているので
パーカーや定番の顔料加工チェックシャツなど 、
レイヤードに非常に適しています!(^^)!



続いてパンツです☆


BLK



IND

Cavalcade
¥16800

S/Sのアイテムらしく色合いを薄くなっていて
春夏でもお楽しみ頂けるパンツです♪

説明不要の人気のデニムSolarEclipseの加工感を引き継いだ商品となってます!

立体の形は変えているので、
SolarEclipseをお持ちの方も
新たな物としてお楽しみ頂けると思います(o^^o)

そんなライダースとパンツと
前回紹介したチェックシャツを
あわせたコーデがこちら♪



もうこの言葉しか出てきません。


かっこいいです!

(笑)




はい(笑)


続いてゴスターからも
レザーアイテムを紹介します(≧∇≦*)




CAM




BLK

Citation
¥32800

シンプルなシープスキンのレザーシャツです(ノ^^)ノ

秋冬はレザーアウターの魅力にやられ、
ゲットした方もいらっしゃると思いますが
春でもレザーを
かっこ良く着れる時期ですよ☆

特にシャツタイプは持ってらっしゃらない方も多いとおもいます>_<
是非狙ってみてください!(^^)!

ちなみに店長は2色とも
買うみたいです(笑)
お気に入りみたいで最近よく
きてます(^x^)

数も少ないので早い者勝ちですね(^^ )


すいませんっ長くなりました(ノД`)
最後まで見てくれた方、
ありがとうございます(T^T)

まだまだ新作あります!
また紹介しますね♪

でわでわヾ(^v^)k


Android携帯からの投稿