V系好きの方必見( ´ ▽ ` )ノ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。


おはようございます!
今日の更新は西みきです( ´ ▽ ` )ノ

FUGAで1番?V系の事は
詳しい川本さん(*^^*)w
昔バンドしていたらしいです☆w
V系好きの方は川本を
見つけてあげてください( *`ω´)w


SCREWさんとコラボさせて
もらっているCIVARIZEですが
少しお店をイメチェンしてみたので
紹介しますね♪(´ε` )

じゃーん
photo:01



さてさてまず目を引くのがこちら!
photo:02



鋲くんが着るとこんな感じです!
photo:03



このヒョウ柄のアウター
めっちゃ気持ちいいですよ( ´ ▽ ` )
気持ちよさを是非体感してみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

・セレブリティ 16,800円
カラーBLK,LEOの2色ありますよ(・ω・)ノ

そして普段取り扱いのない
MIDASさんのスペシャルアウターです!
photo:04




・ブレイブルージャケット 49,800円

ゴートレザーを使ったライダースに
なっています!
すごい細身でくびまわりが空いている
特徴的な形になってます!
なんと普段は収納されてますが
フードも着いているんです!

数もごく少量なので
急いで店頭へ見にきてください(((o(*゚▽゚*)o)))

SCREWさんとのコラボポスターも
残りわずかになっているので
狙ってる方は急いで遊びにきてくださいね!

では今日もFUGA 福岡店スタッフ一同
お待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ