FUGA☆N3B | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。



豊岡です(o^^o)

FUGAよりN3Bがはいってきました(*'▽'*)

じゃーん(ノ^^)ノ



タイムリミット
¥24800(NO TAX)


程よい光沢感のコーティング☆








中綿を詰めたボディに、裏地の取り外し可能ライナーボア、
袖は冷たい風を通しませんo(^▽^)o

ミリタリーの名に恥じない防寒性で

真冬を超えるアウターとして

抜群の効果!!

オリジナルデザインジップ、

ボリューム感のあるラクーンファーが高級感を演出しています(≧▽≦)


そんなN3Bのコーデ☆



インナー
マグノリア¥7900

パンツ
バカルディ¥15800

かっこよくないですか(≧▽≦)!?
丈の長さとかもめっちゃいいですよね(o^^o


ただいま天神コアは
10%バックキャンペーン中です!

例えばこのコーデが合計で50925円なんですけど5000円チケットバックなのでこの機会を逃したら損ですよ!!

カットソーとかほぼタダのようなもんですね(笑)

ちなみにチケットは当日からつかえますよ(≧▽≦)


なおこのイベントは明日までなので
是非この機会にフーガにおこしください(≧▽≦)

おまちしてますヾ(^v^)k




Android携帯からの投稿