人気のアウターランキング | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

おはようございますカワムーです\(^o^)/


最近特に寒くなったので
皆さんランキング的なものお好きかなぁと思いまして・・

今回は
「FUGAのアウターランキング」
をスタッフコーデで兼ねてご紹介致します(^-^)/


ではまず第3位!



photo:01




ANDREW ¥24,990
モッズコート


photo:02



モデル 河村

シャツ
SQUARE ¥10,290

パンツ
PASSAGE ¥17,640


河村がFUGAを着るとGOSTARにしか見えないのは気のせいでして・・

最近徐々に勢いを増してきましたこちらのモッズコート


差しとしてFUGAの顔料チェックシャツをインしています(^ー゜)

パンツも落ち着いた深めのインディゴカラーで季節感を出せていると思います!



つづいては第2位!



photo:03



NONFICTION ¥20,790
Pコート


photo:04



モデル 川本

インナー
BEAT BLACK ¥9,345

パンツ
Flash ¥17,640(CIVARIZE)


毎年大人気のPコートなのですが
今季のPコートは一味違いますね~

こんな感じでちょいロックな着こなしも出来ますし、どんなスタイルにもハマることは間違いないと思います(^ー゜)



そしてそして・・
栄光の第1位!



photo:05



CULTURE SHOCK ¥22,890
N2Bジャケット


photo:06



モデル 山本

インナー
JUNGLE ¥8,295

パンツ
BACARDI ¥16,590



photo:07



ライダースとミックスさせたこのN2BジャケットはペーパースエードというFUGAならではのツヤ感ある特殊な生地を使用しております!

カッコいいしょ?!


もちろん防寒性も兼ね揃えておりますし、FUGAファンのハートをがっつり鷲掴んでくれることは、間違いない(本日2回目)



さてこんな感じで皆様参考になりましたでしょうか?

FUGAのみならず、GOSTARやCIVARIZEなどの各ブランドのボリューム感あふれるアウターシリーズも是非是非店頭でご覧くださいね\(^o^)/




iPhoneからの投稿