川本さんコーデ♪ | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

こんばんは♪ヽ(´▽`)/
西みきですよっと(*^^*)

今日は、川本さんコーデです(〃ω〃)
みなさんも参考にしてみて下さい♪


FUGA福岡店のブログ-1351172252824.jpg


アウター
SAXUALITY ¥18,800

インナー
THOUSAND ¥8,900

パンツ
Narrow ¥15,800

PUレザーに加工の入った明るめの
パンツを合わせてみました(〃ω〃)
インナーにロンティーを挟み
FUGAらしさを出しました♪

チェックシャツなどを
挟んでみてもいいと思います♪

FUGA福岡店のブログ-1351172489928.jpg


アウター
CULTURE SHOCK ¥21,800

インナー
DISRESPECT ¥7,900

パンツ
DIMENSIONAL ¥17,800

ブーツ
STRANGEWORLD ¥37,800

FUGAのN2Bにボーダー柄の
ロンティーを挟み暗めのデニムを
合わせてみました(*´∇`*)

むら染めのロンティーでも
合うと思います(〃ω〃)

FUGA福岡店のブログ-1351172706897.jpg


アウター
BREAKER ¥32,800

インナー
TWELVE ¥7,900

パンツ
BITTER ¥15,800

テーラードにサルエルを合わせる事で
緩い感じに着こなせます(*^^*)
インナーのロンティーを
シャツやパーカーに変えても
お洒落で緩く着こなせますよ(^^*)

皆さんはどのコーデが好きでしたか??
みきは全部すきです!!←


でゎ今日の更新は以上です。
また更新しますね\(´ω`)/