久々の登場だょん(*´∇`*) | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ
忘れてませんかっ?ww
西みきです(。-∀-)

久々の更新になりますね~
寂しかったでしょ(´・ω・`)?ww
とか言いません~ww


でゎでゎ新作の紹介です♪




2wayニットポンチョ(シバ)
¥12,800
(BLK*LEO)

ポンチョ登場しました~!!
可愛いし格好いいぢゃないですか(〃ω〃)

ファーの部分は、ラビットファーなので
凄く柔らかくて手触り抜群です(*^^*)

編み込みの間にラビ ットファーを
使っています(*´∇`*)



ちなみに、こっちがBLKになります♪




カタログにもこんな感じで
載ってます(〃^ー^〃)

細めのスキニーパンツと相性抜群です!
男性はもちろん女の子が着ても
可愛いんじゃないですか♪(´ε` )

よかったら店頭まで見に来てください(^-^)



ならまた更新します♪