新作入荷しましたよ(´ 3`) | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

又々登場山下です(゜ロ゜)



突然ですが僕、11月7日、誕生日なんです(ノ´∀`*)



プレゼントはFUGA福岡店までよろしくお願いします(笑)


冗談はさておき新作紹介しますねd=(^o^)=b







BLK シティー

\20800





CIVARIZEからファー付きのPコートが入荷しました(。-∀-)






ファーは取り外しできるので使い方は色々できそうですね( ´∀`)






ちなみにコーデはこんな感じ↓↓↓





インナー

ジェラシー BLK

\8900



パンツ

ナロー BLK

\15800

本日は川本さんに着てもらいましたよo(^o^)o




Pコートのしたからインナーを出すのがポイントです(((^_^;)




ムラ染めのインナーをだしてバランスをとるコーデです(^_^)v



ちなみにインナーは2ピースなのでこちらも使い方が色々あります(*゜ー゜)ゞ⌒☆


明日から寒くなるらしいのでこの機会にいかがですか(-o-)?



また更新しますf(^_^)

Android携帯からの投稿