ウィーア | FUGA福岡店のブログ

FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。


ありったけの妄想かき集め~

おかずを探しに行くのさあ~




1P!



(笑)


どーも豊岡です!(^^)!
下ネタすいません(笑)

そんな僕の挨拶は

ペニッス!


ぐいビール(笑)

ホストのりすいません(笑)

今日は新作のパンツを紹介します!

どん!



FUGA
Passage(BLK/IND) ¥16800

濃色で秋冬に持ってこいのデニム☆
加工とか少ないので
あわせやすいですね(≧▽≦)
買おうか悩み中です(笑)
だれかオソロにします?(笑)


続いてどん!



CV
Personal ¥16800

めっちゃかっこいい(ノ^^)ノ
アウターやインナーが暗めになってしまう
秋冬にこういったパンツと合わせたら
いいかもしれないですね☆

あとで新作のパンツを使ったコーデを
載せますね!(^^)!

でわでわ(^^)ノシ







Android携帯からの投稿